ブログBLOG

女優デビュー?

2021.8.17

台風到来で強風ですが、皆様お元気ですか。

先日、青森の新種のお米のネーミング案が募集されていたため応募しました。

採用されると良いなぁ。

採用されると20万円とお米60㎏も貰えるそうです。

採用されたらブログで報告しますね。

いつまでたっても報告が無い場合は、、、察してください。

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

そわそわリハーサル

ついに、女優デビューしました!!!!!

嘘です。インスタライブに出ただけです。

実はプライベートでもインスタライブをやったことが無く、人生初のインスタライブでした。

この日、完成見学会をしているお家のルームツアーを撮影するために

カメラマンとして宮木さんというリフォームやリノベーションで設計を担当している女性も一緒に行ったのですが

宮木さんはこの日がカメラマンデビュー。

そして私もこの日がインスタライブデビュー。

会場に向かう道中ずっと二人でそわそわ。

緊張で息切れ動悸がすごかったです。

会場に着いたらすぐに撮影のリハーサルをして、本番に備えました。

いざ本番!

いよいよ本番。18時ちょうどに開始しました。

緊張Maxです。もうこの時何を話したのかあまり記憶にない。。。

とにかくこのお宅のこだわりや、お家づくりの想いが伝わるように一生懸命頑張りました。

こちらは両手を広げてクローゼットの大きさを必死に伝えようとしている様子です。

インスタライブの様子

こちらは最後までやりきることが出来てホッとしている私です。

 

途中カメラを支えている棒がぐらつくハプニングもありましたが

宮木さんも私も全力を出し切れたので後悔はありません!

でも次出演する機会があったら、もっとリラックスして話せるようにメンタルを強化しておきます。

アーカイブに残ってます

見逃した方、安心てください。見れますよ。

実は下記のコードをスキャンすると

アイジースタイルハウス公式Instagramを見ることが出来ます。

そこにこのインスタライブのアーカイブがありますので

是非見てください!


公式アカウント

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP