ブログBLOG

祝・祝! ~嬉しいこと2本立て~

2021.8.09

こんばんは!

森です。

このタイトル。おわかりの方もいるかと思いますが、Y様の上棟のために頑張ってくれた彼女のブログから。

というか、私の雨男っぷりを完全に楽しんでいるかわいい後輩です(笑)。

 

祝① 一生HAPPY!!

本日、北区細江町にてY様邸の上棟を無事に行うことができました!

台風の影響で雨予報だったにもかかわらず、ほとんど雨がふることなく、大工さん達にとっては工事のしやすい気候となりました。

しかし前日まで降水確率90%の雨予報。

手島さんがてるてる坊主を作ってくれ、Y様の奥様もカラフルなてるてる坊主を9つも作ってくれました!真ん中の耳の生えたてるてる坊主が、手島さん作です。

(Y様、写真ありがとうございます!使わせていただきました笑)

そんなY様と手島さんのおかげでしょうか。私の雨男も発揮されることもなく、無事に工事を進めることができました。

その棟木には、ご家族で想いを込めて書いて頂きました

「一生HAPPY」!!

Y様らしい、素敵な棟木がお住まいのてっぺんに上がりました。ご家族のHAPPYな暮らしを見守ってくれるでしょう。

これからも、どんどん家づくりが進んでいきますので、是非楽しんでくださいね。

引き続きよろしくお願いします。

 

祝② ご新居完成!~磐田市笠梅~

そしてもう一つのお祝い!

磐田市笠梅にてT様邸のお引き渡しを無事に行うことができました!

レッドカーペットを歩いてもらい、みずきちゃんも喜んでくれたかな?

西浦監督から、保証書や取扱説明書など、お住まいに関わる説明を行っています。

家に関わる全てなので、書類の量も膨大です。そしてお引き渡し書にサインを頂きました!

最初の出会いから約1年半。

沢山打合せを重ね、想いの沢山つまったT様らしい素敵なお住まいが完成しました!

ご主人様からは、

「元々、弟が建築会社に勤めていたのでそこで建てるつもりでした。しかしその会社を辞めてしまったので、急に建築会社を探すことになりました。

その中で妻がいろいろ調べてくれ、IGさんと家づくりができ本当に良かったです」と。

そして奥様からは

「どのスタッフも、職人さんもきめ細やかな対応で安心して家づくりを任せられた、この先の暮らしは希望でいっぱいです!」

と、嬉しい言葉を頂きました。

T様にお会いする機会が減ってしまうのは、寂しいところですが、これからの新しい暮らしをスタートしていただけることが何よりもうれしいです。

是非、ご家族の楽しい思い出を沢山積み重ねていってください!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP