ブログBLOG

夏だ!!!

2021.8.05

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

夏ですね~!!!

寒い冬より断然夏が得意のほうが得意です。笑

 

ここ最近たくさん、地鎮祭やご契約記念や、上棟のことなどご紹介したいことがありますが、1組様ずつ毎週に分けてご紹介させていただきますね!

夏だ!!!

先日ついに地鎮祭までを迎えたN様のご紹介をさせていただきます。

このまえお打合せ自体は最後となり、ものすっごく寂しかったのですが、夏の想い出に社員も含め賑やかに楽しませていただきましたのでご紹介させていただきます。

縁日楽しむN様

N様との出会いは2020年の7月でした!

もう一年以上のお付き合いですね!!

これから末永ーいお付き合いをさせていただきますが、この一年の間だけでもお子様2人もどんどん大きくなっていき、今ではお兄ちゃんの「まなてぃー」は、私のことをこの人だれー?と聞くと、「たけたけ!」と呼んでくれます。

「たけたけ」はN様とのお打合せのときに生まれた私のあだ名ですが、結構お気に入り!

コーデの手島は「チェルシー」と呼ばれています。笑

このブログを読んで、N様は久しぶりに「手島」という苗字を思い出すことでしょう。

 

N様はご両親様のお住まいになる建物が完成してから、ご実家を解体しての建て替え建築だったので、本当に長いお付き合いにはなりますが、いつも楽しくお打合せさせていただく分、なんだかあっという間に感じます。

N様の夏の想い出

お子様よりご夫婦のほうが縁日楽しんでくださっていたことには間違いありません!

でもお子様二人の素敵な写真も撮れて、なによりN様に喜んで頂けてよかったです。

M君とMちゃんの記念写真

妹のMちゃんも自分で椅子にのぼれるようになるほど大きくなったね!!!

 

先日は地鎮祭でしたが、いよいよ工事が本格スタートです。

これからも家づくりを楽しんでいただき素敵な想い出を一緒に増やしていきましょう。

地鎮祭の記念撮影

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)