ブログBLOG

ワクワクする日常に

2021.8.05

8月に入り一段と暑さが増したように感じます。

外ももちろんですが、中でも熱中症にかかるので

十分ご注意下さいね!

 

そんな暑い毎日が続きますが、毎日をワクワクさせるものはありませんか?

私はまだ、自分の家を持っていませんが、部屋のこの部分の飾り付けがお気に入り、

飾ったこのものに愛着があり見るだけで癒される!などなど、

自分のこだわりの物があるだけで、何気ない日常が

少しだけでも明るく、楽しくなると感じます。

 

注文住宅の家ですとまさにそれが実現でき何気ない毎日が

ワクワクすると感じます。ですので今回、

今見させて頂いている物件のこだわりワクワクポイントを紹介させて頂きます!

ワクワクこだわりポイント(井上的)

家に入らずとももうワクワクポイントが!

軒下にあるモニュメントです✨

ちょっとしたアクセントに飾り付けられたモニュメントですが、

すごい存在感もあり自分の家!って感じもしてとても好きです!

さっきの写真にもありましたがサッシ下にタイルが施工されています。

こちらも見てワクワクするポイントですよね!

入る前から2つもありますね。玄関のタイルが仕上がったらこれで3つになります!

 

中に入って寝室から見ていきましょう✨

朝、目が覚めて目に飛び込んでくるのは一面の杉の木が!

自然を感じられて気持ちのいい空間になっていて空間自体にワクワクします!

 

そして廊下へ

足元の格子から1階からの朝日が差し込んできます。

とても気持ちのいい朝✨ワクワクでもありリラックスもある感じですよね!

と、4つ紹介させて頂きました!

 

4つとも、家の性能が上がったり、何かの効果があるや、ないといけない!という

ものではありません。

どちらかというと削られる部分でもありますが、

あると毎日が楽しくワクワクするものばかりです!

性能重視ももちろん快適ですが、ワクワクは少ないかもしれないですね。

なにか1つでも家にこだわりポイントを見つけたり、

家に作って日々の日常をワクワクできると良いですね!

 

ワークショップイベント

次回のワークショップイベントは8月22日(日)

アイスティーの美味しい入れ方講座とお子さま向けの縁日を開催!

6月に開催したホットティーが大好評でしたので、今回もオーナー様にご協力頂き夏にピッタリなアイスティーでの開催!

ご予約お待ちしております。

 

完成見学会

9月3日(金)~9月6日(月)春日井市にて完成見学会を開催します!

今回はグレーの外壁が1つ目の見どころ。

室内も奥様とこだわって決めたところがたくさんあるので是非見て頂きたいです!

ご予約お待ちしております。

 

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

夏バージョンになったモデルハウスへ是非お越しくださいませ。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

 

 

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

井上 智貴

名古屋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

井上 智貴

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)