ブログBLOG

大屋根の住まい

2021.8.02

こんばんは!

森です。

 

大屋根の住まい

本日、お打合せ中のS様と内田さんのお住まいに訪問してきました。

S様が和モダンの外観のお住まいがお好みとのことで、今年の3月に入居した内田さんにお願いして、見学させてもらいました。

コンセプトハウスと同じガルバリウム鋼板の大屋根デザインです。屋根の重厚感がありやはりカッコいいですね。

お施主様として案内してくれた内田さん。

住み心地や感想と家の造りやこだわった部分などを話をしてくれました。

S様ご主人様から「話がめちゃめちゃ詳しいなぁと感心して聞いてましたが、社員さんでしたね。忘れてました(笑)」と。

奥様もインテリアや雰囲気など気に入ってくださったようで、嬉しい限りです。

次回は、S様の購入地にどういった平屋が建つのか、設計についてご案内いたしますね。ご家族の夢を詰め込んで、理想の暮らしを実現していきましょう!

次回もよろしくお願いします。

 

限定特別内覧会!!

来週8月7日~8月15日まで、袋井市上山梨にて、限定特別内覧会を開催いたします!

詳しくは ⇒ コチラまで

 

こちらのお住まいも大屋根デザイン。そして珍しい青緑瓦のお住まいです。

レトロ感のある瓦に白い漆喰の塗り壁が映えます。

インテリアも奥様のこだわりが沢山詰まったナチュラルモダンなデザイン。

スキップフロアや吹抜け、ステンレスキッチンなどなど、見所満載です。

そんなカッコいいお家の写真を撮るために、スタッフも気合い入れています。

決して角で、いじけているわけではありません(笑)

楓さんありがとう!

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)