ブログBLOG

平屋計画スタート!

2021.6.21

こんばんは!

最近、自宅の庭に睡蓮鉢を購入し、妻がメダカを買い始めました。毎朝、子供たちが楽しそうにウッドデッキから餌をあげているをみて、ほのぼのしています。

ただ子供たちがひれの色や体の色で、名前を付けているようですが、私には全く見分けがつきません(笑)

もう少しメダカと仲良くなりたいと思います。森です。

 

平屋計画スタート!

先週の土曜日。

御前崎市での建築されるS様とご契約を取り交わし頂きました!

S様、大切な家づくりのパートナーとしてお選びいただき誠にありがとうございます!

ご契約の記念にコンセプトハウスの前でに記念撮影を撮影させてもらいました。

最初に当社に来ていただいたきっかけは、当社のオーナー様のご紹介でした。

ゆずちゃんと同じ幼稚園に通われていたそうで、家づくりを考え始めたS様に「アイジースタイルハウスっていい会社だよ」とお勧めしてくださり、お越しいただきました。

そして初めてご来店いただいたさいに、ご主人様のお姉様が、当社のメンテナンス事業部にお勤めされていることが発覚。

お姉様からもアイジースタイルハウスのことをお勧めしてくださっていて、ご主人様が「同じ会社だったんだ!」と、驚かれ、私もめちゃめちゃ驚きました(笑)

太いご縁を感じずにはいられませんでした。

 

そしてご主人様、奥様から沢山の暮らしのご要望を伺い、素敵な平屋の計画がスタートすることになりました。

 

インテリア担当の奥様から、沢山写真を頂きましたので、 理想のお住まいが出来上がるようしっかりと進めていきます。

設計の手島さんが、素敵に仕上げてくれますので、これからのお打合せも是非楽しんでください。

8月には第二子のお子さんが生まれられ、完成するころにはゆずちゃんと4人ご家族で、笑顔あふれる暮らしをスタートしていただけるよう、アイジースタイルハウススタッフ一同、心を込めてご案内いたします!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)