ブログBLOG

平屋のお宅

2021.6.13

小学校2年になる息子は毎日のように宿題の本読みをしている。

本読みをしているスイミーを懐かしくて眺めていると、

私が授業を受けていた時となんか違う。

と、違和感を覚えてよく見ると、、、

スイミーが4匹もいる。笑

これでは物語が台無しになってしまう。と思った私は、

息子に「何でスイミー増やしたんだ!?」と聞くと、

「スイミーが1匹でかわいそうだったから、増やしてあげたの。」

と、にこにこしながら真剣に答える息子。

落書きを怒るどころか、『えらいな、やさしいな。」と褒めてしまった、、、

親バカな佐原です。

 

平屋 完成見学会 in浜松市西区志都呂町

今日は今週末から浜松市西区志都呂町にて開催している平屋の完成見学会のお宅を

ご紹介をいたします。

まずは、見学会開催にご協力いただきました、オーナーのO様。誠にありがとうございます。

見学会最中には虫よけスプレーの差し入れまでいただきまして、お心遣いに感謝いたします。

そんな、心優しいO様のお宅をご紹介。

外観は平屋でシンプルモダンのデザインとなっています。

地面と軒の水平ラインが揃ってとても綺麗なデザインとなっています。

こちらはLDK。床材はカバザクラを使用した、すっきりとした印象のLDK。

天井は屋根の傾斜を利用した勾配天井に間接照明をあしらって、

開放感のある空間となっています。

キッチンの奥にはないやら棚がたくさん着いた部屋が続いています。

そのお部屋がこちら。パントリー兼日用品を収められる巨大な収納スペース。

下にあるボックスは床下エアコンが設置されています。

キッチン前は無垢のカウンターを用意して食事ができたり、勉強できたりするスペースとなっています。

 

最後にトイレスペース。カウンターをつけてタイルを張り塗り壁のパターンを変える。

それだけでもこんなに印象が変わります。

 

こっから先は見学会会場でご覧になってみてください。

見学会は6月12日(土)~20日(日)まで開催しています。

予約制となっていますので事前に予約をお願いいたします。

イベント情報

・6月12日~20日 完成見学会開催 in浜松市西区志都呂町

※予約制 人気の平屋のお住まいです!予約だいぶ埋まってきていますのでお早めに!

↑↑↑クリックでイベントページへ↑↑↑

 

 

Instagram

officialも各地域版も盛り上がっています。是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでも飛べます!

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP