ブログBLOG

圧倒的な解放感!

2021.6.11

連日、真夏日和が続きとろけそうです。

来週から少し天気が崩れるようですが、いずれにしてもアイジーオーナー様からは、

暑さも、湿気もNO plobrem(全く問題なし)!とこの季節になるといつもおっしゃって頂けて嬉しい限りです。

 

現在の高気密高断熱のグレードは『HEAT20 G2グレード』を実現。

自然素材の無垢床、天井・壁の漆喰などの調湿効果も発揮され、これらかの季節の独特のムシムシジメジメではなく、サラサラへ。

 

性能的かつ感性的に心地よさを感じていただけると自負しております。

今こそ多くの皆様にご体感ただきたい!そう願う小林が本日はお届けさせて頂きます。

(今日は、『素敵な仲間をご紹介』お休みさせて頂きます(笑))

圧倒的な解放感!

こちらは昭和区にて工事中のA様邸

『圧倒的な解放感』

木やレンガなどの『やわらなか質感』

ライティングやサッシのブラックが『雰囲気を引き締め』

本当に、ご夫婦が理想とする素敵な空間となりましたね。

 

カフェや山小屋の雰囲気を感じさせるおしゃれなリビングが出来ました。

グリーンやインテリアなどが入るとさらに素敵になりそうです。

階段下には、沢山の本を仕舞える棚を造作させて頂きました。

そして明日、階段下のタイル部分には、あるもの設置されます!

これも設置が楽しみです。

 

いよいよ完成を迎え、来週6月17日(木)~21日(月)まで見学会を開催させて頂きます。

長久手のモデルハウスとは、またイメージの異なるお宅が完成します。

しかし、基本性能(耐震、断熱、耐久)は変わりません。

素材の選定、デザインの仕方、配色などによりその雰囲気を変える事ができます。

是非、皆様こちらの見学会も楽しみにしていてください。

 

バスも通る交通量の多い通りに面している事もあり、工事中から色々な方からお声かけいただいておりました。既にご予約もいただいており嬉しい限りです。

時節柄、事前予約制となっており、同一時間帯の組数制限もございます。

ご興味のある方はお早めのご予約お願い申し上げます。

 

最後になりますが、A様、開催のご協力いただきまして誠にありがとうございます。

また、スタッフいつも楽しくお打合せをさせて頂き、また工事中もご協力くださり感謝申し上げます。

残りわずかですが、お引渡まで思う存分家造りを楽しんでいただければと思います。

 

 

完成見学会 in 昭和区

完成見学会が 6月17日(木)~21日(月) 昭和区にて開催します。

ご予約お待ちしております。

また、6月14日(月)14時~

完成したばかりの当物件よりインスタライブを配信します!

当日までの期間、Instagramのストーリーで紹介して欲しいポイントをアンケートで毎日募集しております!

是非ご回答の上ご覧下さい!

モデルハウス in 長久手

3月に長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

お家時間を楽しむ、暮らし体験ができるモデルハウスです。

自分のお気に入りポイントを見つけてください!

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

それでは、また。

 

 

 

関連ページ

高気密高断熱 インテリア 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)