ブログBLOG

「なんかいい」をカタチに

2021.5.27

皆さん、こんにちは!

武内です。

 

いつもたくさんの方と、楽しいお打合せをさせていただき、元気をいっぱいもらっております!

私達の設計デザインのコンセプトである、「なんかいい」と感じていただける、自然に想っていただける空間を実現するためにお客様から頂いている時間を大切にしていきたいと思います。

「なんかいい」をカタチに

先日はO様より、ご依頼をいただきこれからプランニングがスタートしていきます!

あらためてご依頼いただきありがとうございます!

O様との記念写真

O様は家具や雑貨もお好きで、お家の中の雰囲気だけでなく飾るものも含めていろいろとイメージをしてくださっています!

過しやすく、家事動線なども楽な間取りを実現させていただくのは当たり前だとして、それに加えて「なんかいいな~」と心から感じていただける空間をお届けいたします!

 

また、先日はK様との現地打合せもございました。

K様はプランの打合せをスタートしたばかり。

敷地は北側が開けていて景色の良い気持ちいいところが広がっているので、それをいかに活かしていくかを現地で入念にシミュレーションしてきました。

ずっとそのお打合せを楽しみにしてくださっているK様の想いが届き、天気にも恵まれて良かったです!!

現地での打合せの様子

K様ははじめて弊社にお越しいただいたときに実際のお家においてあるリビングのソファーに腰かけたときに、「なんかいいな~」と感じていただけたことを鮮明に覚えてくださっていました。

このきれいな開放的な空間を取り込み、ほんとに良かったと思っていただけるお家づくりをこれから一緒に楽しんでいきましょうね!

 

 

そして、さいごにもう実際にお住まいいただいてるH様からいただいたH君の様子。

H君が遊ぶ様子

子供部屋を有効活用してくれていますね。

いつも元気で一緒に遊んでくれるH君。

どんどん成長していく姿を見れるのが楽しみです。

思いっきり遊んだあとは、よく取り付けたハンモックで寝てくれるそうです!

ハンモックに寝かしつけた様子 ハンモックで寝る様子

寝ちゃったときにそーっとハンモックに乗せると、そのままぐっすりな日もあれば、自らハンモックに入ってすやすやと寝るときもあるそう。

とんでもなく可愛すぎます!!!

見ているだけで癒され、まさに「なんかいいな」と感じますよね。

 

建てるまでではなく、一番大切なのは建てたあとの幸せな時間です。

 

いろいろ相談してくださいね!

 

では。

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)