ブログBLOG

プラン打ち合わせスタート!!

2021.5.13

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

GWイベントでは多くのお客様とお会いし、またご出産後に新たなご家族を連れて打合せを再開させていただくお客様に久しぶりに会えたりと、たくさんの方の笑顔が見れて嬉しいです!

 

今回は先日プランのお申込みいただき、これから本格的にプラン打ち合わせをスタートさせていただく、K様をご紹介させていただきます。

プラン打ち合わせスタート!!

先日はK様にお家づくりのご依頼をいただき、これから本格的にプラン打ち合わせスタートとなります!!

K様 記念撮影

改めましてご依頼いただき誠にありがとうございます。

K様お二人は今までいくつか住宅会社を回られながら、どんなお家づくりがいいかなとお二人で話合いを重ねていくなかで、アイジースタイルハウスを見つけてくださいました。

弊社にはじめてお越しいただいたときから、家づくりの考え方やコンセプトに魅力を感じていただき、「こういうお家づくりが私達がやりたかったことなんです」と言ってくださったときは私もとっても嬉しかったです。

 

次回の時は、現地に設計のものと一緒に行かせていただき、土地を拝見させていただきながらのプラン打ち合わせ!

限られた敷地面積やひらけている方が北側というお土地なので、これからが弊社の設計の腕の見せ所です!

 

ご期待頂いている以上に喜んでいただけるよう精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

さいごに

Instagramも頑張っています!

 

お家づくりの参考に、ぜひ登録ください。

 

施工事例写真やインスタライブは

公式アカウントより更新・配信してます。


公式アカウント

スタッフによる、日々の様子をお届けしてます。


浜松・豊橋スタジオアカウント

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP