ブログBLOG

新たな仲間

2021.4.25

みなさん知ってました?

ドラえもんは少し宙に浮いている事を、

反重力装置によって常に地面から3mm浮いているんですって!

だから靴履かなくても足が汚れないですって!

まだまだ、世の中には知らない事だらけと感じた、、、佐原です。

 

仲間が加入

浜松スタジオに新たに3名のメンバーが加入してくれました!

復帰組が2名、新卒入社が1名 全員女性!

これで浜松スタジオは26名。アイジースタイルハウス全体で総勢40名!

更にパワーアップしましたので、今後もお客様にとってより良い案内ができるように

頑張っていきますので楽しみにしていてください!

 

復帰組

内山さん、齋藤さん

二人とも同じ年に、子供ができてお仕事から子育てママに転身。

子供も少し大きくなって保育園に預け復帰してくれました!

内山さんはプロデューサーとして、齋藤さんはスタッフとして

これから仕事に育児に励んでいきますので、よろしくお願いいたします。

 

新卒入社

こちらでも詳しく書かれていますが、キラキラ笑顔がまぶしい元野さんが入社。

昨日は早速、見学会でお客様をご案内してくれました。

案内を受けたお客様からも

「新卒だと思えないしっかりと案内してくれました!」

と太鼓判!それもそのはず、彼女はアイジーのオーナー様の娘さん。

小学校の時からアイジーの家に住んでいるの誰よりも詳しいんです(笑)

アイジーに入社した動機が自分が何の仕事をしたいのかとなった時に、

家づくりをした当時、案内していた現名古屋店 店長の小林さんのように

人の為になる仕事をしたい!と入社を希望。

親御さんから

「大きくなったら小林さんのように素晴らしい人になるんだよ。」

と、言い聞かせられて育ったそうです。

元野さんの入社は、自分たちの家づくりによって、

人の人生に希望を与える頃が出来ている事がとても嬉しく誇りに思う事ができました。

今度は、彼女が人に希望を与えられるような人の育ていけたらと思います。

人を育て自分も成長

元野さんを育成はプロデューサーの武内さんが担当。

見てくださいこの自信に満ち溢れたこの顔。

新卒から彼女を見ている私としては、武内さんも大きくなったんだなぁーと実感。

今回の元野さんの育成を通じてもっと、大きく成長するだろうなと将来が楽しみです!

 

 

イベント情報

4月17日~25日 完成見学会開催 in豊橋市下地

※予約制 今日が最終日 たくさんのご予約ありがとうございます。

・5月1日 みんなのベンチVol2

※予約制 予約枠も残りわずかです。ご検討中の方はお早めに!

・5月2日・3日 GWイベント

※予約制 こちらも残りわずかとなっています。

↑↑↑クリックでイベントページ↑↑↑

Instagram

officialも地域版も盛り上がっています。是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもスキャンでもどちらでも飛べます!

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)