ブログBLOG

New

ZEHお住まいのお引き渡し

2021.4.05

こんばんは!

森です。

少し前ですが先週の月曜日、中区富塚町のK様邸のお引き渡しを行いました!

外観はかわいらしいプロヴァンスデザインですが、断熱性、省エネ性をクリアした「ZEH住宅」になります。

 

ZEHお住まいのお引き渡し

こちらからは見えませんが、南側の屋根に太陽光パネルが設置され、自家発電をします。そして今回K様のお住まいで初めて「地域グリーン化事業」の補助金を受けたお住まいになります。

当社では「ZEH仕様」も対応していますので、是非お気軽にご相談くださいね!

広告でした笑。

 

ご主人様からお引渡し書のサインを頂いている隣で、奥様とひなたくんからピースを頂きました!ひなたくんは3本ピース笑!

最初の出会いは昨年の8月。そこから7か月という期間でしたが、本当にあっという間でした。その濃~いお打合せだったなぁと思います。

便秘が解消する…!?

最後の挨拶で、奥様から

「IGさんのスタジオに打合せに行くと、ひなたが毎回『う〇ち』をしていたんです。

打合せが終わりIGさんのスタジオに行かなくてなってからアパート暮らしが続いて、便秘気味で…。

これからこの家で住まいにすんでからは便秘も解消して、健康にくらせることを期待してます」と。

そうなんです。IGの家は、便秘が解消するんです(笑)

体にストレスを与える化学物質やカビなどない、自然素材に囲まれた空気の中では、人もリラックスできるんでしょうね。小さなお子さんが一番敏感かもしれません。

是非、健康で幸せな暮らしを末永く実現していただければと思います。

また遊びにいきますんんで、よろしくお願いします。

 

 

お薦め情報|Instagram登録

お家づくりの参考に、ぜひ登録ください。

 

施工事例写真やインスタライブは

公式アカウントより更新・配信してます。


公式アカウント

スタッフによる、日々の様子をお届けしてます。


浜松・豊橋スタジオアカウント

 

◎パソコンでご覧の方

スマホにて読込とスムーズにご覧いただけます。

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築プロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)