ブログBLOG

お家を建てた内田さん

2021.4.08

みなさん、こんにちは!

本日は「一緒に働くプロデューサー」というタイトルで内田さんが私を紹介してくれていたので、次は私が内田さんを紹介したいと思います!

また、内田さんは最近お家づくりをして無事にお引渡しをしたばっかり!それについてはみんなからのブログで紹介されていますので、是非見てくださいね。

「社員宅のお引渡し①」「社員宅のお引渡し②」

お家を建てた内田さん

さて、本日は共に働く仲間!プロデューサーの内田さん(1番左)を紹介したいと思います!

(1番右)

内田さんは元々電車をつくるお仕事などをしていましたが、建築に携わっていたお父様の姿に感銘を受け、アイジースタイルハウスに入社をしてくれました。

内田さんといえば笑顔がとっても素敵な優しい人です。

常に穏やかで、すこし天然ぎみな性格で周囲を和ませてくれながら、仕事ではお客様の立場にたって考えることを強く意識し、入って間もない頃から多くのお客様をご案内させていただいてます!

入社したころは磐田スタジオだったところから、浜松市東区和田の浜松スタジオへの移転も重なっていたりと、入社してからずっと忙しい日もたくさんだったと思いますが、とにかくお客様のことを考えるプロデューサーで、家族のこともとっても大事にする家族の大黒柱でもあります。

たまにみんなで一緒に遊んでくれたり、奥様も一緒に食事に行ってくれたりと、みんな仲良くしてくれるので、仕事外は遊んでくれる優しいお兄ちゃんのような存在でもあります。

お客様の幸せと、アイジースタイルハウスの邁進願っていった参拝で少しふざけてきつねの真似をしたりもする内田さん。

みなさんもお会いしたときは、とにかく優しくて和ませてくれる内田さんに元気をもらってくださいね!

 

これからも一緒に多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張っていきましょう!

 

では。

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)