ブログBLOG

はままつフラワーパークベンチ寄贈

2021.3.13

年が明けてから多くのメンバーが社内制度のリフレッシュ休暇を取得して1週間ほど

お休みをいただいています。ご案内しているお客様にはご迷惑をかけないように

残されたメンバーで対応させていただきますのでご理解とご協力をお願いたします。

佐原です。

仕事もプライベートも充実した働ける環境をこれからも社をあがて提供していきます。

ベンチ寄贈

先週末の日曜日にはままつフラワーパークにベンチの寄贈をさせていただきました。

50名ほど参加ではありましが、朝早くからお集まりいただきました

オーナー様、関係業者の皆様、ありがとうございました。

今回は私個人のインスタアカウントに乗せさせてもらったストーリーの画像を利用

してご案内。

 

 

企画の寺田カメラマンから足組んで!と促されとったこの写真。

素直に足組んでるの吉田さんと私だけという事を写真を見てから知りました。

薄情なやつらめ。笑

 

ドレスコードはタートルネック縛りなのになぜか吉田さんはシャツ。。。

というのは冗談で、社員7人あつまって6人タートルネックという奇跡。

IGSHの流行りですかね。笑

あっちなみにIGSHとはアイジースタイルハウスの略です。

©はついていませんので今後はご自由にご利用ください。

このベンチは昨年9月に集まっていただいたオーナー様と制作したベンチ。

自分の名前がどこに書いてあるか確認されています。

自分で作ったものには愛着が湧きますよね。

その愛着のあるベンチが公共施設に設置されている。

このイベントのスタートは、はままつフラワーパーク理事長の塚本こなみさん。

塚本さんが3年前に弊社の社員総会で講演いただいた際のベンチが足りないの。という

熱い夢の話を伺った事がきっかけ。

静岡新聞社さんにも取材いただきました。

Bossのブログにも書いてありましたが、残念ながら新聞掲載はされませんでした。

それはそれで残念でしたが、

これからも事業活動を通じながら地球にやさしい事を続けていきたいと思います。

 

Instagram

official

浜松・豊橋

名古屋

 

各、インスタグラム盛り上がっています。

是非こちらもチェックください。

では、では。

 

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

店長

浜松・豊橋エリアマネージャー

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)