ブログBLOG

思い出の手形

2021.3.01

こんばんは。

長年、陸上競技をやっていた私にとっての昨日重大ニュースが。それは男子マラソンの日本記録樹立。さらに同じレースに出場していた国学院大学の後輩が2位に入り、さらに日本歴代5位の記録を出してくれました!

後輩に負けていられませんね。

森です。

 

思い出の手形

先日の月曜日、磐田市富里にてO様邸の完成お引き渡しを致しました!

O様、ご新築誠おめでとうございます!

リビングやお庭から田園風景が望める最高のロケーションのお住まいができました。

最初の出会いから約2年半前。ついにこの日を迎えることができました。

最初のころは、まだご結婚されたばかりで、ひまりちゃんも誕生されていませんでしたね。そしてひまりちゃんが生まれ、本格的に家づくりをスタートされ、お声をかけていただきました。そのご縁に心から感謝いたします。

 

そしてご新築記念にと、ご家族の手形を玄関の収納の壁に行ってい頂きました。漆喰の塗り壁ならではの思い出の作品です。

ひまりちゃんもこんなに大きくなり初の手形体験!

「何この感触~」っていうお顔です(笑)

このあとは大泣きしてしまったので、足形になりました。

ご家族の手形&足形です!

年数が経っても、この時のことを思い出してくださるととても嬉しいなと思います。

 

 

何度も打合せを重ね、出来上がったお住まい。

O様ご家族の想いも、私たちの熱意も沢山つまったお住まいでもあります。

この空間で、O様ご家族の楽しい思い出を沢山積み重ねていってください。

それが私たちにとって一番嬉しいことです。

また遊びに行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)