ブログBLOG

初の火入れ

2021.2.26

いよいよ明日より『地球品質・暮らし体験型モデルハウス』 in 長久手

がオープンとなります。

明日明後日の2日間は、オーナー様限定のプレオープン開催。

お陰様で満員御礼、感謝申し上げます。

 

3月1日~7日は、ご検討中、ご相談中のお客様にもご参加いただけるグランドオープンイベントを開催したします。

ご検討中、ご相談中の皆様には、こちらのモデルハウスを象ったご招待状をお送りさせて頂きました。

こちらもすでに予約が埋まりつつあります、ありがとうございます。感謝申し上げます。

 

今日は、オープン直前の最終日。

メンバー全員で残りのディスプレイやなどのセッティングやノベルティづくりなど、

協力しながら、楽しみのがら準備して参りました。

各メンバーよりブログやインスタなど、色々と発信があると思いますので、是非ご覧ください。

 

初の火入れ

今日はついに『薪ストーブ』への火入れを行いました。

薪ストーブの説明をしてくれたのは、『森の生活社・山の家 源田さん』

源田さん、丁寧にお話してくださり、ありがとうございました。

今回採用した『HETA ヒタ』デンマーク製の薪ストーブです。

鋳物ではなく、鋼鉄製のボディ、周りのソープストーンが蓄熱効果を発揮してくれます。

薪ストーブは、『五感」で楽しめる暖房器具。

 

揺れる炎を見て癒され、

薪がパチパチとなる音を楽しみ、

薪が燃える香りが心地よく、

じわっと伝わってくる暖かさやぬくもりを肌で感じ、

最後は、薪ストーブで作ったお料理を食して楽しむ。

 

そんな素敵なファニチャーです。

 

今日は、私代表としてこの薪ストーブに初の『火入れ』をさせて頂きました。

炎は、時に力強く、時に優しく。

人の心に、元気や勇気、ぬくもりや癒しを与えてくれますね。

人類の歴史の中でも、炎はかかせない存在。

その歴史が『DNA』の中に刻まれていると感じます。

 

この炎のように、ご来場者の皆様の心を温かくできる、そんな暮らしの体験をしていただける様、スタッフ一同、精一杯ご案内させて頂きます。

是非、ご来場お待ちしております!

モデルハウスオープン

モデルハウスオープンイベント行います

地球品質の家造りと、暮らしの体感・体験是非ご堪能ください。

詳しくはコチラ

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

施工事例を配信しているので、お家づくりの参考に

インスタライブはこちらのアカウントから!

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中!

是非ご覧ください。

 

どちらもフォローお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

店長

名古屋エリアマネージャー

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)