ブログBLOG

共に過ごした証

2021.2.19

昨日は身が縮こまるほどの冷え込み。

久しぶりに雪が積もり、長久手市に建設中のモデルハウスも雪景色。

まるでどこかの別荘地に来たような、そんな感覚を味わい、ウキウキした温かい気持ちになった小林です。

 

 

共に過ごした証

さて、先日は瀬戸市にてY様、完成お引渡し誠におめでとうございました。

出会いから丸1年。

土地探しから家造りまでをお手伝いさせて頂きました。

その間にお子様も誕生し、お二人にとって最良の1年だったのではないかと思っております。

数年前までお仕事でアメリカにお住まいだったお二人。

日本に帰国して感じたのは、『とにかく暮らしづらい。。。』という事。

部屋の中にいても、夏は暑いし、冬は寒い・・・、おまけに狭くてアメリカで購入された大好きな雑貨も箱のままで休眠状態。

こんな生活が続くのは嫌だ!と思い、家造りを検討されました。

 

その中で当社の家造りへの考え(私たちは哲学と呼んでいます)、工法にご共感頂き、そして、スタッフの対応や人柄、安心と信頼を頂き、無事この日を迎える事ができました。

Y様本当にありがとうございました。

思い出すのは、毎週の様に顔を合わせ、笑い声の絶えない楽しいお打合せの時間を過ごしてきた事です。

『家造り=未来の暮し』への沢山の想いがこの家に宿っていると感じます。

そして一つ一つが、共に過ごした時間の証だと感じます。

 

夢を実現したこの素敵なお家で、これからご家族、そしてご友人、これから出会う多くの人たちと、大切な時間、価値ある人生をお過ごしいただけたら幸いです。

Y様これからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

 

最後に、今日の夕方撮影した最新のモデルハウスの様子。

昨日までなかった、外構工事として、樹木や石などが設置され、庭そして駐車場ができてきています。

3月1日から7日まで、『グランドオープンイベント』を開催致します。

すでに、HPからご予約をいただきましたお客様、ありがとうございます。

コロナ対策として、限定組数・事前ご予約制となっておりますので、ご興味のある方は、お早目にご予約ください。

また、イベント終了後は暮らしの体験として、『宿泊体験』『デイユース体験』もございますので、こうご期待。

 

モデルハウスオープン

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

フォローもお待ちしております。

 

 

関連ページ

工法、構造 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

店長

名古屋エリアマネージャー

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)