ブログBLOG

趣味を楽しむ住まい

2021.2.19

昨日は雪が降り、寒い!といいながら雪玉をつくっておりました。

そんな寒い日でもアイジーのお家はポカポカ。

そんなアイジーのお住まいをご紹介!

今回は見学会開催中の春日井市のお住まいです。

 

2階ホール

こちらはスタディコーナーでもあり、趣味の裁縫スペースでもあり、4.5畳あるこの空間は自由自在。

吹抜けでリビングとのつながりもあり、家族の気配は感じていたいけど一人でなにかするのに丁度いい距離感です。

趣味が楽しめる2階ホール

また、ご主人は2階のお部屋(こことは違う場所)でバットの素振りを。

実は練習用のバットって通常のより20㎝程短いのがあるんですって!

先日ご主人様に教えて頂き、初めて知りました!

 

 

LDK

たくさんの人が集まれるLDK。

吹抜けがある解放感あるリビングに、広々キッチン・ダイニング、その横には小上がりの和室も続いています。

玄関から入って扉を一枚あけるとこの空間が広がっています。

紅茶の講師の資格をお持ちの奥様。

キッチンで良い香りの紅茶を入れているイメージが浮かび、ほっこりします。

お料理もお好きな奥様。エプロンもたくさんお持ちとのことでしたので、エプロンかけもつくりました。

どれを付けようか、お料理する前からわくわくできますね。

まだ、奥様のエプロンシリーズはお目にかかれてないので、お引渡し後並んでいるのを見に伺いたいと思っております。

 

コンロ下の収納にもこだわりが。

コンロ下の収納

フライパン等サッと出し入れできるよう、引き出しの扉は無し!

それにこうすると少し濡れていても気にならなくなると!

TOMO’sキッチンでお馴染みの山口さんもこれいい!と気に入っておりました。

 

 

そんな素敵なお住まいの見学会は22日(月)まで開催しております。

ご予約お待ちしております!(下画像をクリック!)

床下エアコンで暖まる

サル吉くんとうどんくんが床下エアコンで暖まっています。

名古屋エリア初の床下エアコン、体感してみたい方は是非!

 

 

モデルハウスオープン

また、長久手市にオープンするモデルハウスでも床下エアコンが体感できます!

3月1日~7日の間はグランドオープンイベントを開催いたします。

端材からできたウッドスピーカーやカーテン生地でできたオーガニックマスクなど、

来場者様限定の特別なプレゼントもありますよ。

ご予約お待ちしております!(下画像をクリック!)

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

フォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

インテリア 見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)