ブログBLOG

手作りのインテリア雑貨

2021.2.25

みなさん、こんにちは!

武内です。

なかなか遠出はできないですが、最近はすこしお休みをいただき、美味しい食べ物や温泉にゆっくり入ったりなどで充実した日を過ごさせていただきました。

良いリフレッシュになったので、またしっかり頑張っていきたいと思います。

さて、本日は現場監督の足立が最近作ってくれたので雑貨についてご紹介したいと思います!

手作りのインテリア雑貨

弊社の受付でもコロナ対策で検温器と消毒を置かせていただいているうえでお客様をご案内しているのですが、はじめは受付にただ設置しているだけで、やっぱり見た目がおしゃれではないよね・・!

という事で、女性現場監督の足立がインテリア雑貨を手作りしてくれました!!

インテリア雑貨

木枠のトレーの中に、タイルを敷いてくれて、目地に漆喰を塗ってくれただけですが、可愛いですよね。

私自身はこういうのをさくっと作れるタイプではないので羨ましい限りです。

実際にコチラを使って設置しなおすだけこんな感じに。

受付用品の設置

鍵置きや、携帯の充電器などをお家に置くときも、こういうふうに手作りのものでおしゃれにできたらきっと楽しいですよね!

お客様とのお家もこのように、お家自体のでデザインだけなく、何を置くかやどういう使い方をするかも含めて楽しく一緒に家づくりができたらいいなと思っているので、いろんなお話させていただきたいなと思います。

 

名古屋店の受付もこんな感じ。

ボールペンもおしゃれに置いていました!

 

プランだけでなく、トータルでコーディネーターや設計、現場監督ふくめていろんな提案もさせていただきますので、何でもお気軽に聞いてくださいね。

逆にここの雑貨良かったよ!!なども教えていただいたりも楽しみにしています!

 

 

さいごに

近日の甥っ子の様子。

私の父(甥っ子からするとじぃじ)が遊んでくれたあとに帰ってしまうと必ずキッチンの隅っこに行ってシクシクと泣くそうです。笑

甥っ子の様子

ただやっぱり子供は元気。5分~10分も泣けばけろっとしてリビングに戻ってくるそうですが、なんとも可愛いくてたまらないと思ってしまう叔母バカです。

大分県なので中々会えませんが、子供の成長ははやくておもしろいですね!

また面白い写真が増えたら紹介させていただきます!

 

では。

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)