ブログBLOG

I様 祝!お引渡し

2021.2.11

だんだんあたたかくなってきましたね!

アパートの性能はあまりよくないので、冬と夏は常に冷暖房をめちゃくちゃ頼って生活している分、光熱費に悩んでいますが、そろそろ節約時期ですね!

先日は暖房もいらないぐらいのポカポカ日和に、I様邸のお引渡しを無事に迎えることができました。

I様邸のお引渡しの様子をご紹介したいと思います。

I様 祝!お引渡し

先日はとってもいい天気に恵まれた気持ちいい日に、I様邸のお引渡しをさせていただきました。

I様邸の外観写真

完成見学会にもご協力いただいていたお家です。

楽しいお打合せからお引渡しまで本当にありがとうございました。

鍵のお渡しの様子

無事に鍵のお渡し!「今夜は焼き肉!!!」とずっと心に決めていたようですが、楽しい一日目をお過ごしいただけたでしょうか?

I様とお会いしたのは昨年10月。

土地探しからのスタートでした。

はじめは磐田市でもご検討されていたところから、方向性を一緒に見つめなおし、結果浜松市中区鴨江に決めることとなりました。

鴨江の土地はプランニングと合わせて検討しないと形や崖条例などの癖が強い物件も多く、すぐにというわけにはいきませんでしたが、3か月程度の時間をかけて良い土地に出会うことができました。

旅館の廃墟が建っていたため、ぱっと見ではここに新築できるのか??という感じの雰囲気があふれ出ておりましたが、一緒に現地にいってプランと合わせて日当たりやお庭のスペースをシミュレーションさせていただき、確定しました。

そんなこんなで打合せ進行しているうちにAちゃんはすっかり大きくなりましたね!

I様邸の長女

I様とのお打合せは本当に楽しくて、毎回笑いの多いお時間いただきありがとうございました。

鬼滅の刃の漫画も貸してくれてありがとうございました!

先日、映画も見に行ったのに、、

お引渡しの時に話をし忘れてしまいました(;゚Д゚)

改めて遊びに行かせていただきます!

誠におめでとうございました。

I様との記念撮影

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)