ブログBLOG

言葉や理屈はいらない

2021.1.29

2021年『初雪』、今日はとても冷え込みますね。。。

寒いのは辛いですが、日本には四季があって良かったなと思います。

桜が咲くぽかぽかした『春』が恋しく、待ち遠しく感じます。

こんな気持ちになれるのも、寒い冬のおかげですね。

 

 

言葉や理屈はいらない

さてさて、そんな寒さの中、瀬戸市東山町にて、新築完成見学会を開催しております!

ご協力いただきましたY様、誠にありがとうございます。

インテリアやグリーンも入って、さらに素敵な空間になりました。

~2階はLDK&ロフトと水廻り~

こちらの窓から望む、瀬戸市の街並みと遠くに見える山々は、まさに癒し。

素敵ものを目の前にすると、言葉や理屈はいりませんね。

 

~1階にはビルトインガレージ&寝室~

先日の井上くんのブログにてガレージはご紹介させて頂きましたので、私は寝室をそうっとのぞいてみました・・・

 

子供部屋では、仲良くスヤスヤと寝ている2人を発見。

寝る子は起こさないよう、そうっと退室(笑)

こちらのかわいい子たちも元気いっぱい、皆さんのご来場お待ちしております(笑)

完成見学会は、本日1月29日(木)~2月4日(木)まで開催しております。

コロナ対策として、完全ご予約制となっております。

 

こちらのイベントご予約フォーム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.e-igc.jp/event_contact/?event_name=11700

または、フリーダイヤル 0120-880-250 からお申込みください。

 

心躍る毎日を

最後に建設中のモデルハウスは、先日足場がとれました。

目の前に走る小川とその周辺の木々に囲まれ、落ち着きのある雰囲気が私の一番のお気に入り。

完成が待ち遠しいです。

土間テラスに出て、朝からゆっくり深みのあるコーヒーを一杯。

そんな妄想にかられます。

『心躍る毎日を送る』

そんな暮らしをご提供したい。

 

3月1日グランドオープンの予定です、皆様楽しみにしていてくださいね。

 

イベントのお知らせ

完成見学会 in瀬戸市 1月29日(金)~2月4日(木)

どのイベント・セミナーも予約制になりますので、気になるイベントをクリックしてWeb予約お待ちしております。

電話にてのご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡下さいね。

 

お家暮らしを明るく、楽しく、元気に!

自分でつくるインテリア

気軽に参加できるワークショップで、ハンドメイドやモノづくり体験をしませんか?

子どもから大人まで楽しめるワークショップです。ぜひお気軽にご参加ください。

アイジーワークショップは、2月14日(日)建設中のモデルハウスにて開催します!

 

 

Instagram更新中

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが毎日日替わりで更新中!!

名古屋店メンバーの意外な一面や活動の一部を更新しています。

軽く覗いてみてくださいね。

インスタSHオフィシャル

施工事例を配信しているので、お家づくりの参考に。

インスタライブのアーカイブ配信もしております!

是非フォローお願いします。

関連ページ

自然素材 施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP