ブログBLOG

見どころいっぱいです!

2021.1.28

本日、インスタライヴをやらせて頂いた物件をもう少し紹介したいと思います!

夢のガレージ

まず初めに目に飛び込んでくるのがこのガレージシャッターになります!

よくあるシャッターボックスが付くものではなくこのまま上に上がって収納され、気密性もある優れものです。

世の男性陣は憧れると思います!僕も家を建てるとき付けたいと思うくらいかっこいいですし、音も静かで言うことなし!

中身は・・・・見学会にてお確かめください♪

おしゃれな器具たち

アメリカンスイッチを使用しています。

陶器で出来ていてスタイルもスマートでとてもかっこいい!

洗面台です。

鏡上の裸電球、壁のタオル掛け、木枠の鏡、どれをとってもおしゃれで

家の雰囲気にとてもあっていて見て過ごして楽しい空間です。

物干し部屋の空間です。

3m程あるところに物干し金物を取り付けてあります。

窓もあって風通しが良く、乾いた後もすぐにウォークインクローゼットにアクセスでき動線もスマートでお気に入りの場所です!

ライヴでも紹介したロフトをしたから見た写真です。

壁付けの照明が天井も照らされとてもいい雰囲気を出してくれます。

また、この天井と笠木の間からお子さんがひょっこり顔を出すとめっちゃ可愛いですね!

 

まとめ

と、言い出したら切りがない程紹介したいことがたくさんあります!

アイランドテーブルのダイニングキッチンや、勾配天井の洋室、そして2階のデッキテラス。

インスタライヴでも紹介させて頂きましたのでそちらもご覧ください。

そして、明日29日(金)~2月7日(日)まで見学会をやらせていただきますので、

是非是非お越しください!

完成見学会開催中

①完成見学会 in瀬戸市

今日紹介させて頂きました物件になります。

是非お越しください。

 

どのイベント・セミナーも予約制になりますので、気になるイベントをクリックしてWeb予約お待ちしております。

電話にてのご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

施工事例を配信しているので、お家づくりの参考に。

インスタライブ、アーカイブ配信もぜひご覧ください!

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

日々の仕事の様子やスタッフのプライベートなどなど

モデルハウス名古屋の工事写真や場所もこちらからチェックできます!

是非、フォローお願いします。

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

井上 智貴

名古屋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

井上 智貴

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP