ブログBLOG

ついにダイニングテーブルが届いた!!!

2021.1.28

みなさん、こんにちは。

ついに!!!

ついに私の家に待ち望んだダイニングセットが届きました!

武内です。

南区で見学会を開催させていただいた際のお家で展示させていただいていたココチさんのダイニングセットをとっても気に入り、ずっとローテーブルだけだった生活からの脱却のため購入しました。

本日は自己満足的なブログですがご紹介させていただきます。

ついにダイニングテーブルが届いた!!!

頼んでからの発注、製作だったのでとっても待ち遠しかったのですが、ついに私の家にダイニングテーブルが届きました!

ダイニングテーブルセットの写真

まだアパート暮らしですが、ダイニングテーブルがある生活は初めてです。

大分県の実家も途中からこたつテーブルに変わったのでダイニング自体も久しぶり。

やっぱり椅子に座っての食事もいいですね!!

ビフォーアフターです!

古くなったソファーを処分してからただただ空いていた空間がやっときれいに埋まりました。

ただ欲は無くならず、一個好きなものを入れると他もいろいろ買い替えたくなりますね。笑

大学生のころから使っているものがほとんどなので、このタイミングから少しずつ変えていこうと思います。

 

 

さいごに

中区鴨江の完成見学会は31日まで開催しております!!

お施主様も遊びに来てくださり、「やっぱり無垢床はいいなー」

「こうやってみんなで寝転ぶのがいいよね!」と体感してくれている様子がなんとも素敵でした!

I様の家族写真

2月のお引渡しをとても楽しみにしてくださっています(^^)

完成見学会のご協力もいただき本当にありがとうございます。

みなさまにも大好評です。

ご興味のある方は31日まで開催しておりますので是非お越し下さい!

外壁が真っ黒なシンプルモダン住宅

御予約はコチラから!

 

では

関連ページ

施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP