ブログBLOG

お家の質を上げるために

2021.1.28

普段我々は多くのお客様のお家づくりのお手伝いをさせていただいていますが、お客様にとっては人生においてたった一度しかないかもしれない貴重なことだと思います。

そんなお家づくり、常にいいものであってほしい。

お家の質を上げるために実際にお家を見ながら社員で話し合いを行いました!

本日はその時の様子を紹介させていただきます。

暖かい日と寒い日が交互にくると体調が崩れてしまいそうですよね。

みなさん、体調管理には気を付けてください。増田です。

 

みんなで研究

各自お家をぐるぐると回りながら、今後も続けていきたいいいところやもっとよくできそうなところをまとめました。

階段サッシ

 

どうしても反省点が多くなってしまいがちですが、いいところも沢山あります。

よかったところは他のお家でも提案できるようにしていきたいです。

各自チェックが終わったらみんなで話し合いの時間です。

 

一人一人の視点

同じ会社の社員ですが、こんな風にお家を見てみると、みんな見るところが違うんです!

なるほどなぁ、たしかになぁ、と気づかされることがいっぱい。

勉強になります。

お家のチェックの様子

 

こんな様子を見てみると、お客様と直接関わりのない社員も一緒に家づくりを行っているんだな、と感じます。

今後ももっともっとお客様にとって、幸せだと感じていただけるお住まいを実現できるように社員全員で頑張っていきます!

それでは。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)