ブログBLOG

2020年最後のお引き渡し

2020.12.29

2020年最後のお引き渡し

12月24日のクリスマスイブに、2020年最後のお引き渡しを行いました。

先日まで完成見学会を開催させてもらっていた有玉南町のH様邸です。

1週間ほど、お住まいをお借りして完全予約制の完成見学会を開催しましたが、多くの方にご来場いただきました。H様のご友人の方もお越しになられ、「素敵な家だね~」と、お褒めの言葉を沢山頂きました。

H様、快くご協力を頂き誠にありがとうございました!

 

そして待ちに待っていただいたお引き渡しです。

最初の出会いは2019年2月でしたので、約2年間という長い間でしたが、振り返るとあっというまでしたね。

最初のころは、奥様のお腹の中にいたりんたろう君もこんなに大きくなりましたね。

ご家族で記念の手形を!

初めてのことで大泣きでしたが、よく頑張ってくれました!(笑)

そして24日のクリスマスイブということで、こんなスペシャルゲストが、プレゼントを届けに来てくれました。

トナカイの背中がしまらず、丸見えなのはご愛敬。

りんたろう君に喜んでもらおうと企画しましたが、この不審者二人をみて大泣き(笑)

 

本当にたくさんの打合せを重ねて、H様の想いと私たちの気持ちの詰まったお住まいが出来上がったと思います。

ご主人様からは「IGさんに任せると決めたときから、絶対いい家できると確信していました」と。

奥様からも「100社に資料請求をして、その中からたまたま電話が通じたIGさん。ご縁ってあるんですね」と。

毎回のお打合せで、H様ご夫婦の笑い声がスタジオに響いていたことが、良い思い出です。これで一旦区切りとなり、お会いする機会が減ってしまうのはとてもさみしいですが、これからが新生活のスタートですね。

是非、ご家族の楽しい思い出を積み重ね、愛着のある家にしていってください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)