ブログBLOG

冬季休暇

2020.12.27

アイジースタイルハウスの冬季休暇

本日から1月5日までアイジースタイルハウスは冬季休暇となります。

今年の年末年始はいつもと違って外出も控えめの方が多いのではないでしょうか?

いつも以上に、スマホを手に取る機会も増えると思いアイジースタイルハウスでは、

少しでもお客様に楽しんでもらえるように年末年始、毎日ブログを更新していきます。

毎日と言っても出社するわけにはいかないので事前に予約投稿をしています。

各メンバーが頑張って書いていますので、是非、毎日チェックしてみてくださいね!

アイジースタイルハウスの冬季休暇は12月26日から1月5日まで

2020年出来事

今年の仕事での出来事をランキング形式で3つご紹介

3位 リモートワーク

リモートワークをする内田さん

コロナの影響ですべての会議、MTが対面式からweb会議になり、出張がほぼなくなりました。

お客様ともWEBで打合せを実施。新しい案内に最初はいろいろと苦労はしましたが、

今ではすいすいと案内できるまでになりました。

新たな仕事の仕方に、効率がグッとあがりお客様への案内を更に良いものにするよな、改善や改革の多くを実施する事ができました。

2位 グッドデザイン賞受賞

グッドデザイン賞を受賞 ジャパンウッドプロジェクト

住宅産業から林業を一つにする為のJAPAN WOOD PROJECTがグッドデザイン賞を受賞。

お客様へは良質な材料を安価で届ける事ができ、山の生産管理がしっかりとできる事で

産業が縮小している林業に元気を与え、山の管理がしっかりとされる。すると、

土が綺麗になり、水、空気が綺麗になり地球環境が良くなっていく。

企業活動を通じて世界を少しでも良くする。

来年は愛知県で実施していきます。この輪はしっかりと広げていきます。

 

1位 エモトープ オープン

浜松市東区のにてコンセプトハウスオープン

15年目にして私たちの存在意義を再定義して「地球品質」という

新たなブランディングをしたことで、私たちがお客様に何を提供するべきなのか明確

する事ができました。その世界観を表現したコンセプトハウスとスタジオを併設させた

エモトープ(感情の生息地)をオープンさせた事が一番大きな出来事が第1位。

これからここを起点にさらに良い家づくりができるように来年も頑張っていきます!

 

では、では。

皆さん良いお年をお迎えください。

2020年もありあがとうございました。佐原

 

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)