ブログBLOG

心地よい空間

2020.12.12

新ブランドの『地球品質』を体感できるコンセプトハウスへ行ってきました。

地球が生み出したものだけを使用し、時が経つにつれて経年美化していく。

長く愛着を持って心地よく過ごすことができる建物へとなっています。

ただいるだけで心地よい空間。

名古屋エリアにも、来年2月に『地球品質』を体感できるモデルハウスが完成しますのでお楽しみに。

 

コンセプトハウス

建物へと続くアプローチは石畳みに雑木林の木々が風情を醸し出しています。

ただそこにいるだけで心落ち着く空間です。

エコスマートファイヤー

燃料はバイオエタノールを使用し、持続可能なエネルギーを使用しています。

穏やかな炎の揺らぎに癒されます。

吹抜けを望む2階のホールには、一枚板カウンターの書斎スペース

今では在宅ワークされている人も増えてきましたので、採用率も高くなってきました。

コンセプトハウスに隣接して管理棟があります。

名古屋メンバーからしたらうらやましい開放的な事務所

 

午前中は完成見学会場を覗いてきました。

 

 

以前名古屋スタジオにも在籍していた武内さん

快く迎えてくれました。

 

明日まで開催

12月13日まで名古屋市南区にて完成見学会行っております。

新築完成見学会(愛知県名古屋市南区)

 

footer_instagram インスタSHオフィシャル

施工事例を配信しているので、お家づくりの参考に。

インスタライブはこちらのアカウントから!

footer_instagram インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中♪

お打合せやお店の様子、オフショットなどと楽しく投稿しています!

関連ページ

関連ページ

小山 伊佐央

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

小山 伊佐央

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)