ブログBLOG

宿泊体験はじめます

2020.12.06

エモトープ 浜松

浜松にグランドオープンさせていただいた新たなスタジオ、エモトープも11月30日をもって1カ月が経ちました。

おかげ様で、毎週多くのお客様のご来店をいただき賑やかに過ごさせていただいています。

エモトープの浜松スタジオ玄関サイン

1ヶ月が経ち、私たちの仕事も少し落ち着きを取り戻してまいりましたので、

エモトープ内にあるコンセプトハウスで今月から宿泊体感をいただけるように準備してまいります。

宿泊体験

見学いただいた皆様より、「こんな所に住めたら幸せだね」とお言葉をいただいていましたが、

お打合せさせていただいているお客様限定で、1日だけの体感をしていただけるようにいたします。

エモトープ内にあるコンセプトハウスのダイニングキッチン

もちろん浜松地域でない方でも弊社でお打合せさせていただいているお客様であれば体験可能とお考えいただきますので、お近くのスタッフまでお声掛けください。

宿泊体験企画運営スタッフ

今回の宿泊体験はお客様にとってかけがえのない一日となるように、企画運営していきます。

そんな、重要な企画のリーダーを務めていただくのはこの3人。

宿泊体験 企画運営スタッフの芥川さん、手島さん、内田さん

ディレクターの芥川さん、プロデューサーの内田さん、デザイナーの手島さん

詳細は明日決定してきますのが、良い宿泊体験となる事を期待していますよ!!

皆さんも3人を見かけたらこんな体験をしたい!なんて伝えてあげてください。

いただいたアイデアをヒントとして企画に反映させていただくようにいたします。

宿泊体験 はじまり

12月18日を1回目として、基本的に金曜日、土曜日開催としていく予定です。

年内に関しては18日と19日の2回、年明けは8日スタートとして毎週実施する予定です。

ご都合がつく日程を考えていただきお近くのスタッフまでお声掛けください。

 

では、では。佐原

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

店長

浜松・豊橋エリアマネージャー

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)