ブログBLOG

リバービューハウスのお引き渡し

2020.12.07

こんにちは!

またまたお久しぶりとなりました森です。

浜松エモトープが10月末にオープンしてから、本当に多くのお客様にご来場いただき、お打合せのご予約を多数いただいております。ありがたい限りです。

お待たせしてしまっている方もいらっしゃいますが、しっかりご案内いたしますので、お待ちくださいませ。

という忙しさを言い訳に、ブログが書けておりませんでした…(泣)

部下の武内さんから「森さん!書いてください!」と発破をかけられていますので、頑張ります。

 

リバービューハウスのお引き渡し

さてさて先日、北区細江町にてN様邸の完成お引き渡しを無事に迎えることができました!N様、誠におめでとうございました!

都田川のほとりに佇む洋風の外観のお住まいです。2階からは都田川と緑溢れる景色が広がっています。

残念ながら日没後だったため写真はございません…。

室内も奥様こだわりのキッチン、アクセントに一部壁の色も緑色にしています。

そしてリビングには、ご主人様の懸垂用のアイアイバーが取付られています。

芥川さんとばっちり強度チェックを行いました(笑)

 

そして完成の仕上げにN様ご家族で、記念手形を行ってもらいました。ぶんちゃんも上手にできたね!

私も6年前に新築した際に行いましたが、家での思い出とともに子供の成長も感じられるので、とてもお勧めです!

最初の出会いから約1年。土地探しからサポートさせていただき、この日を迎えられたことが、何よりうれしいです。

実はご主人様とは同じ高校だったので、約20年前にお会いしていることを考えるとご縁だなとしみじみ感じます。

家のデザインや動線などは、ほぼ奥様とのお打合せでしたが、コーディネーターの手島とも何度もお打合せを重ねていただき、本当に素敵なお住まいが出来上がりましたね。

このお住まいで、N様ご家族の笑顔あふれる暮らしを実現ください!

また遊びに伺いますので、今後とも末永くよろしくお願いします。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)