ブログBLOG

こんな人が働いてます VOL.14

2020.12.05

12月に入りましたね。段々と冷え込みも強くなってきて寒暖差にやられて、

風邪をひいていらっしゃる、お客様がチラホラ。

社内では風邪をひいている人はいませんが、継続して注意していきたいと思います!

 

さて、ここからは「アイジー不動産」に所属する不動産メンバーをご紹介。

不動産担当 菊池 猛

 

■どんな仕事をしていますか?

不動産の売買(売却・購入)の業務を行っています。

 

■仕事をする中で大切にしていることはなんですか?

お客様に対して誠実に対応することです。

 

■おススメの食べ物や、そのお店を教えてください!

うなぎ さくめ(三ケ日)臭みがなくお値打ちな価格でとても美味しかったです。

 

 

■菊池さんが最近ハマっているものを教えてください!

8歳になる1人娘とゲームや縄跳び等で遊ぶことです。

 

■一番好きな”おうち時間”の過ごし方は?

娘とのふれあいの時間です。

 

■アイジー不動産のおススメを紹介してください!

◆キングスコート笠井◆

LDKと各部屋が吹き抜けの勾配天井になっており、マンションとは思えない開放的な空間。

 

マンション最上階の見晴らしの良いお部屋で、

少しリッチな気分を味わいながら過ごせるお部屋です!

 

■次の人を紹介してください!

【不動産担当 戸田さん】てどんな人?

律儀で几帳面な方です。

 

■最後に、私から見た菊池さん。

責任感がとても強く、まっすぐ。

建築業界の歴がとてもなく知識の引き出しは誰よりもあるのでないでしょうか。

自己紹介では全然書いてありませんでしたが、元々はリフォーム営業をされていて、

現場監督の組織を立ち上げて監督の責任者を経験、その後、不動産営業を立ち上げて

現在に至ります。資格も数えきれないほど持っていて、実は結構すごい人。

実際に、菊池さんが建築サミットで講演すると多くの人が集まる、

先生的立ち位置の人なんです。

そんな知識や経験を活かして、お客様へ不動産を案内する為、

信頼と安心感が高い案内がいつも好評をいただいています。

土地やマンションを買う時も、売る時も気軽にご相談ください!

 

アイジー不動産のメンバーの活躍に、ぜひご期待ください!

また、イベントや打ち合わせで会った際はぜひお気軽に話しかけてくださいね!!

 

 

icon_line   公式LINEではイベント情報を発信中!

 

footer_instagram   Instagramでは施工事例やイベント情報がチェックできます!

 

ぜひ、ご登録ください!!

 

 

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

店長

浜松・豊橋エリアマネージャー

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)