ブログBLOG

New

木のソファー

2020.11.21

先週から新築完成見学会を行っているK様邸にも置かせていただいている家具のCONNECTさんに次回の見学会用家具の打ち合わせを兼ねて行ってきました。

 

家具だけでなく、木で作った小物もいろいろとあり素敵な空間でした。

木のソファー

入り口に入ってすぐの場所にドーンと御神木ソファー。

本物の木をソファー代わりにしてあり、座ってみると落ち着く感じでとても気持ち良かったです。

やっぱり本物の木なので触り心地もよく癒される感じがしますね。

ぜひどこかの家で採用してもらいたいですね。

 

奥に進むと一枚板がずらりと並びその中でも私が気に入った一枚はこちら。

いびつな形をしていますが、加工品では味わえない何とも言えない味を出していました。

無垢の木は一枚一枚個性があり、ひとつとして同じものはありません。

だからこそ余計にいいですね。

 

設計コーディネーターの宮田さんと店長の高橋さん。

いろいろと教えてもらっていました。

 

帰りにはご厚意で天然トマトジュースをいただきました。

通常のトマトジュースには塩が含まれていますが、このトマトジュースには塩が未使用で製造されています。

トマト本来のうまみを十分に凝縮した味でとても飲みやすいです。

気になる方は、CONNECTさんに直接行って確かめてくださいね。

 

 

Instagramでは日々の活動を写真・動画でご案内しています。

ぜひのぞいてみてください。

関連ページ

関連ページ

小山 伊佐央

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

小山 伊佐央

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)