ブログBLOG

New

こんな人が働いてます VOL.11

2020.11.21

先日、子供たちの運動会を見に行ってきました。

二人とも小学生となり元気に活動している姿を見ていると本当に成長が早く、

私も負けてられないもっと成長してやろうと活力になっています。佐原です。

設計 増田 公男

増田さんと森さん飲み会での一コマそれにしても増田さんいい顔してる

あっ、増田さんは右側です。

■どんな仕事をしていますか?

基本設計を元に構造計画から詳細図面、

施工図面などの作成や申請業務を行っています。

 

■仕事をする中で大切にしていることはなんですか?

お客様は勿論、社員や業者さんなど

仕事に関わる人との信頼関係を大切にしています。

 

■おススメの食べ物や、そのお店を教えてください!

レストランAS 同級生がやっているお店。キノコのオムライスが絶品!!

 

■増田さんの近況を教えてください

今年から知人の勧めでSUPを始め、

更に38年前に始めたウインドサーフィンを復活させました。

 

■一番好きな”おうち時間”の過ごし方は?

YouTubeの動画鑑賞。

最近はまっているのがさばいどるチャンネルやウインドサーフィンの動画です。

 

■アイジーの住まいのここが好き!

自然素材の優しさや温もり、空気感による何とも言えない居心地の良さ

無垢材 リビング

 

■次の人を紹介してください!

【新築プロデューサー 森さん】てどんな人?

真面目で仕事熱心。

お客様は勿論、部下や社員からの信頼も厚く、

一言でいうとアイジースタイルハウスの優等生!

これからも期待しています!

 

■最後に、私から見た増田さん。

増田さんとは私が高校生の時からのお付き合い。

その頃の増田さんはサーフショップの店長さんで私はそこのお店のお客という関係性。

それから数えるともう20年のお付き合いとなります。

増田さんとは建築事業部立ち上げの頃から一緒に仕事をして、共に支え合った仲。

オーナー様を本当に大切にされる方で、オーナー様から「困ったよ」という

電話が入れば担当外であってもすぐに駆け付け助ける姿が後輩にとっても良き

お手本となっている。少しおっちょこちょいな所があり場を和ませ事もありますが、

信頼のおける設計の要です。

お互い歳をとりましたが歳には負けず元気にお客様のサポートをしていきましょう!

 

次回、VOL.12をお楽しみに!!

 

 

icon_line   公式LINEではイベント情報を発信中!

 

footer_instagram   Instagramでは施工事例やイベント情報がチェックできます!

 

ぜひ、ご登録ください!!

 

 

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

店長

浜松・豊橋エリアマネージャー

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)