ブログBLOG

New

クロスバイク部始動

2020.11.19

紅葉もすっかり色づいてきましたが、日中はまだまだ暖かいですね。本格的に寒くなる前に『クロスバイクでどこか行ってみよう!!』という事で、名古屋店の20代3人(宮田さん 井上君 私)で休日にサイクリングしてきました。アイジー社員の休日の過ごし方の一部を私、山口がお送りして行きます。

初めてのクロスバイク

昨日の休日に、名古屋駅から少しいったところにあるレンタサイクルのお店でクロスバイクを借りて、コーディネーター宮田さん、現場監督の井上君と三人でサイクリングへ。

目的地は、名古屋店新築プロデューサーの小山さんのご自宅です。大きな家庭菜園をやっていて、ちょうど大根とにんじんが取れるとのことだったので、クロスバイクに乗って収穫しに行ってきました。名古屋市から安城市まで、片道40キロ、往復80キロの旅です!!

朝、9:00に名古屋を出発し、思ったよりもぐんぐん進むクロスバイクに感動しつつ、安城市を目指します。名古屋市→豊明市→刈谷市→知立市→安城市と進んでいきます。

大きなビルや車線の多い道路の風景から、だんだんと田畑が増えのどかな風景に変わっていくのが楽しいですね。

三河安城駅でパシャり。

この時点でもう3時間半経過していました。Googleマップでは、2時間半で到着できるって言ってたのに、実際には片道4時間でした。そして、目的地の小山ファームへ!!

すごく立派な大根とにんじんの収穫ができました。小山さんありがとうございます!!

すごく大きく育った大根や唐辛子、ミカンなど様々な種類の作物を小山さんが育てているので、年中通して収穫ができるそうです。家庭菜園を始めようと思っている方や阿多田しい食物を育てようとおかお考えの方がいらっしゃいましたら、小山さんまでご一報ください。

 

Instagramのフォローよろしくです!!

インスタSHオフィシャル

様々なジャンルでライブをしています。今回のクロスバイク部の様子もアップしております。なまた、見学会の見どころや現在工事中の長久手モデルハウスの工事状況を生中継しています。

次回は、11月27日(Fri)12:30からモデルハウスの工事状況を現場監督の井上君と私がお伝えします!!

たくさんのコメントお待ちしております。

インスタ名古屋

名古屋店メンバーの日常や弊社のお客様たちとどんな打合せをしているのかを毎日更新しております。

是非、フォローしていってくださいね♪

 

ではでは。

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)