ブログBLOG

きれいな空気

2020.11.19

先日ははじめての香嵐渓に行ってきました!はじめ名古屋店に所属していたころにずっと行きたいなと思いながらもなかなか行けなかった香嵐渓についに行き、きれいな景色をきれいな空気に癒されてきました。

武内です。

きれいな空気

自然の力ってすごいなと思った先日の休日。

お休みをいただいて香嵐渓に行ってきました。

空気と景色がとっても綺麗で、心が安らぎました。

香嵐渓の景色

川のせせらぎや紅葉の景色などが「なんかいいなー」「気持ちいいなー」とふとした時に感じられるのが幸せだなーと思います。

私達がご提供するお家づくりの中でも大事にしている価値観の中の一つにも「感性的価値」というものがあります。

お家の中で過ごしていただく際の日常に、木の床ってやっぱり気持ちいいなと思っていただけたり、木やイグサ畳の香りに癒されてたり、そんな幸せを感じていただける毎日をお届けをするのがアイジースタイルハウスの掲げる「地球品質」です。

過去の事例としても景色を中心に建てさせていただいたお家もございます。

ウィンドウピクチャーで見えるサクラの木

窓を眺めたときに、外に咲いているサクラが見えたりするのも、春が楽しみになりますよね!

私は読書やコーヒーを飲むのが好きなので、その空間にはこだわりを持って造りたいなと思います。

ご興味あるかたは、弊社のコンセプトハウスも是非お越しいただけると嬉しいです!

 

さいごに

先日行った香嵐渓にて撮った一枚。

本当は「飯盛山」なのですが、食べることが大好きな私には「山盛飯(やまもりめし)」にしか見えませんでした。

全部自分で食べたわけではないですが、、

事務所でも一番背が低いので、もう少しは身長伸びることを夢見つつほどほどにいただきます!

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)