ブログBLOG

2020.11.06

若手3人、生き生き働いています!まさにLIVE

現場監督の井上くん、設計コーディネーターの宮田さん、営業企画の山口くん。

彼らの勢いは止まりません!!!

 

現在、山口くんはリフレッシュ休暇中の為、

今回は彼のヘルメットとハロウィンカボチャが代わりとなっております(笑)

本当は美白のイケメンなので怒られそうです・・・

山口くん仲間に任せてゆっくり休暇を楽しんでくださいね。

 

 

さて、何故『ヘルメット』が登場か?というと、

3人がメインで活動している『インスタLIVE』

今日の会場は、今週末に開催する、瀬戸市東山町の『構造見学会』からのお送りするからです!!!

 

時間はあとわずか、14:30~のスタートです!

今日の見どころ、1つは『セルロースファイバーの吹き込み』

職人さんがリアルに施工しております。

是非フォローお願いいたします!

インスタ名古屋

インスタSHオフィシャル

 

性能的価値の1つ『高断熱』

先日、設計の森さんはブログで発信していた通り、

『HEAT20 G2グレード』をクリアしており、最高断熱を実現しています。

住む方のベネフィットといえば、『エアコン1台』で家全体を快適にできる事です。

しかも、18畳程度の家庭用エアコンで十分(床面積 35坪程度の家を想定)

 

高断熱で快適に暮せるだけでなく、経済面もメリットがあります。

健康かつ快適な基盤があるからこそ、安心して生き生きと暮らせるのです。

 

是非、その性能値をその目で、その体で体感してください。

 

『構造見学会』

最高断熱性能『HEAT20 G2』をクリアしています。

 

断熱、耐震、耐久性の性能的価値。

安全安心に快適に暮らしていただく為の基本性能、まずはこれが大切です。

是非、その目で確かめてみてください。

 

 

 

 

 

関連ページ

高気密高断熱 建築工事現場 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

店長

名古屋エリアマネージャー

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)