ブログBLOG

心が感じる

2020.10.24

少しづつ秋めいてきましたね。

先日は、愛犬と一番お気に入りの散歩コースに行ってきました。

落ち葉を楽しむ

落ち葉を踏むのが好きなようで、ザクザクと進んでいきます。

 

はなみずきの紅葉が綺麗

少しづつ色めきづいた木々。

はなみずきが紅葉しはじめ、赤い綺麗な実と葉におもわずパシャリ。

 

横を向くと、愛犬コールくんも一緒に眺めていました。

たまたまだと思いますが、フフフ・・・こちらも思わずパシャリ。

犬も眺めてる

 

そんなこんなで休日のひとときを自然に囲まれリフレッシュ。

お気にいりの場所

散歩コースにある一番お気に入りの場所。

今日は、秋の空も雲もほんと素敵です。

何故だか、ここに来るといつも撮影してしまいます・・・そんなに写真を見返す訳でもないのに。

しばし、ボーっと眺めていると胸がスーッとします。よし頑張ろうって思えてきます。

心のリセット的な感じと言えばよいでしょうか。

自然に感謝。

顔に見合わずな小林です。

 

懐かしむ

今日は、工事中のY様がご来店にて外構工事のお打合せをしていただきました。

外構業者さんはルボワさん

ルボワさんと外構打合せ

機能的かつ、緑も取り入れた、心落ち着く情緒的なお庭づくりになるといいなぁと勝手に願っております。

今日は、生後の3か月の赤ちゃんも一緒にご来店。

ご夫婦は顔を見合わせ『ひさしぶりだねぇ』と、お打合せを懐かしんでくださいました。

スタッフ一同、家造りのプロセスも良い思い出となり、いつか完成した家への愛着に変わってくれれば、とても嬉しい事だと思っております。

カーテンの想像中

カーテンサンプルをかざし、漆喰とのマッチングを想像中のY様ご夫婦。

心がワクワクしてきますね。これからも引き続きお家造りを楽しんでください!

 

会いたい

いよいよ明日10月25日(日)は、エモトープ浜松オーナー様限定のプレオープン!

40組以上のオーナー様からご予約を頂いているとの事で大盛況です、ありがとうございます。

また、当時、私がご担当したオーナー様も多くご参加いただけるとの事で、感謝申し上げます。

コロナ禍で、暮らしについて、人と会う喜び、時間を共にする幸せなど、改めて考え、感じさせられました。

 

そして、名古屋エリアも10月31日(土)にオーナー様限定の上棟イベント開催させて頂きます。

 

モデルハウス上棟イベント モデルハウス上棟イベント

少しづつご予約を頂いております。

まだ、イベント定員には空きがございます。

そして、最後の上棟式では、『お菓子まき』を盛大に行います!!!

ぜひ遊びにきてくださいね。

皆様にお会いできること、スタッフ一同、とても楽しみしております。

 

 

Instagramフォローお願します。

昨日は、メンバー数人で、イベント会場の草刈りを行ってくれました。

また、工事中のモデルハウスからのLIVE中継やスタッフの隠れた一面などInstagramにアップしてますのでぜひ下記リンクから見に行って頂けると嬉しいです。

是非フォローお願いいたします!

インスタ名古屋

インスタSHオフィシャル

 

関連ページ

建築工事現場 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

店長

名古屋エリアマネージャー

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)