ブログBLOG

I様邸 祝上棟!

2020.10.24

10月下旬は寒くも暑くもない季節で上棟を執り行う季節としては丁度いいと職人さんたちもお話をされながら、気持ちを込めて、先日はI様の上棟に一日携わっていただきました!

 

I様、上棟誠におめでとうございました。

そして職人の皆様一日上棟ありがとうございました。

今回はI様の記念の上棟をご紹介していきたいと思います。

I様邸 祝上棟!

先日はI様邸の上棟でした!

非常に楽しみにしてくださっており、ずっと現場見てられます!!!と、一日上棟に携わっていただける様子を見れて嬉しかったです。

上棟の様子

上棟の様子を眺めているご家族写真がなんとも素敵です!

I様は土地探しからですが、ついに形となってきたなと実感が少し沸いてきたようです。

上棟の全景

記念の一本はご主人様が、ご家族を代表して建ててくださいました。

記念の柱立て

お子様のAちゃんもはじめは人がたくさんで緊張してましたが、途中からはたくさん笑顔を見せてくれました!

さいごの上棟式の乾杯ではお酒はもちろん飲めないので空っぽのコップが悲しかったようで、少し泣いてしまってましたが、可愛かったです!

ご主人様が上棟式中傍から少し離れてしまったときはたくさん泣いてましたが、娘

さんにとっても愛されていて微笑ましかったです。

上棟の集合写真

これからI様ご家族様が新しいこのご新築で幸せに楽しく過ごしていただけるように最後まで頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

誠におめでとうございました!

 

では

 

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)