ブログBLOG

オーナー様宅訪問、in知立市

2020.10.19

昨日は、お打ち合わせ中のM様と知立市のO様宅に訪問。

築2年お宅にお邪魔してきました。

 

まず室内に入った瞬間に

M様「めちゃめちゃ木の香りがする~」

O様「毎日住んでいるとこれが当たり前になって木の香りに感動しなくなってたなあ」

オーナー様宅に訪問

実際に建ってから数年経過した建物でも木の香りが体感することができ、本物の自然素材の空気感を体感していただけたと思います。

 

オーナー様宅訪問

アイジースタイルハウスでは、必ずと言っていいほどご契約いただく前に、オーナー様宅訪問をしていただき、実際にオーナー様に住んだからわかる良かったこと、悪かったことなどをお聞きする機会をご案内しています。

車でも試乗しますし、衣服も試着するのに、大きな資金が必要な住宅の試住はないですよね。

注文住宅ですので、同じ間取りを建ててみていただくことはできませんが、アイジースタイルハウスの建物に住んでいただいたオーナー様宅に訪問して、見て聞いて体験していただくことでよりイメージが持ちやすいと思います。

今月は毎週のようにオーナー様宅に訪問してご案内させていただきました。

オーナー様の生の声も聞くことができます。

 

今回のお宅は、土間が広ーい玄関

吹抜けの上にはキャットウォークに丸い窓

O様より「また来てくださいね」とうれしいお言葉もいただきました。

O様、またよろしくお願いします。

 

11月のイベント

11月8日 G2グレードの断熱が分かる構造見学会

【名古屋エリア】構造見学会(瀬戸市東山町)

 

11月14日(土)~22日(日) 完成見学会

【名古屋エリア】新築完成見学会(名古屋市昭和区)

ご予約くださいませ。

関連ページ

関連ページ

小山 伊佐央

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

小山 伊佐央

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)