ブログBLOG

コーディネート目線で見学

2020.10.15

先日はコーディネートの増田や手島、そして事務スタッフの鈴木と一緒に、西区にある雑貨屋や、カフェ、BBQの貸し出しスペースなどを設けている「リアンディ」というところに行ってきました。

みんないつもの癖で何かとタイルの種類や装飾にばかり目がいってました。

今回は、お家ではないですが、目をひかれた装飾デザインについて、ご紹介していきます。

コーディネート目線で見学

先日は休日に西区にある「リアンディ」というところに行ってきました。

装飾やタイルの種類をまじまじと見ながらひたすらインスタ映えするように撮っていく集団。

完全に職業病でしたね!笑

インスタ映えの写真撮影

特にコーディネーターの増田が本当にちゃんとおしゃれな写真を撮ってくれました。

さすがです。

壁面の加工やドライフラワーでアクセントがあるとやはり一気に雰囲気って変わりますね!

角度などもこだわりながらいろんな写真を撮ってくれたので、一部紹介いたします。

ドライフラワーの飾り

ドライフラワーはお手入れも大変ではなく、長持ちもしてくれるので、装飾に大人気です。

ドライフラワー拡大写真

女性はお花が好きな方が多いですが、おでかけなどでお家をあけられる期間や子育てしながらだと普通のお花だとお手入れが苦になる場合もあるかもしれませんが、これならちょっとしたところに置いたり掛けたりしていおくだけなので、楽でいいですよね!

 

 

壁は一部こんな感じになっていました。壁面アクセント

ここまでは中々お家で取り入れるものではないですが、木とお花の組み合わせはいい感じです!

椅子と装飾

玄関先にちょこっとした装飾を置いておくだけでもおしゃれですし、簡単にまた変えることもできるので、四季がある日本では季節ごとでも楽しめるように椅子の上だけ定期的に変えていくだけでも長く楽しめそうです。

 

とてもおしゃれなところで、ちょっと一息珈琲やお酒も楽しめたりするスペースもあるので、ご興味あるかたは是非行ってみてください!

リアンディの外観 雑貨屋の正面入り口

 

では!

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP