体が動かせるお家 | 浜松、名古屋、豊橋で健康住宅の一戸建て、注文住宅ならアイジースタイルハウス

ブログBLOG

体が動かせるお家

2020.10.08

だんだんと涼しくなってきてちょうどいい気温だったので、久しぶりにバスケで体を動かしました。

もともと経験者でもないですが、全然体力が無くびっくりです。

日頃の運動が大事だと思ったので、今回は家自体に運動できるように工夫をされたオーナー様邸の事例をご紹介したいと思います。

体が動かせるお家

先日は社員達と久しぶりにバスケで運動をしてきました。

もうそのあとの筋肉痛がひどかったです。

バスケで運動

運動は常にやっていないとだめですね・・

自分の体の動かなさに絶望しましたが、楽しかったは楽しかったです。笑

また次の機会の時にはもっと動けるようにしっかりと備えておこうと思います。

 

今回は日常で運動をしようという事でお家でできるように工夫をされたオーナー様の事例があるので、ご紹介したいと思います!

結構人気があるのがコチラ!

お家で懸垂

お家で懸垂できるようにバーをつけられました。

ちょっとぶらさがるだけでもいいですし、かっつり鍛えられる予定で入れられる方もいます。

結構ご要望としていただく事も多いので、ご興味あるかたは是非ご検討ください。

また、もう一つ多いのはコチラ!

お家で綱登り

綱のぼりです!

この方は懸垂バーも一緒に着けられてますね!

綱登りは吹き抜けにもおすすめです。

 

沢山の方から様々なご要望をいただきますが、お家自体でできる工夫もいっぱいあるので、何か悩まれていることがあればまずは何でもご相談ください!

しっかりと形にできるようにスタッフ一同努めさせていただきます。

 

では!

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

磐田スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN