ブログBLOG

インスタ始めました!

2024.1.29

みなさんこんにちは!設計の伊藤です!
題名を見て、、、
「すでにインスタやってない?」
「フォローしてますよーー!」
と思ってくださった方、ありがとうございます!
そうなんです。
すでにインスタをやっています。
しかし、こちらはあくまで店舗メンバーみんなのアカウントです。

個人アカウント

そこで、個人のアカウントを作成しました:ピカピカ:
私だけでなく、名古屋店全メンバーです!
今後はブログではなく、インスタを通してみなさんに様々な情報をお届けしていきたいと思っています。
店舗アカウントがメインには変わりませんが、個人のアカウントでは、私のこだわりポイントやおすすめなど、掲載していく予定です。
ですので、みなさんぜひフォローをお願いします!:くつろぎ:
もちろん、私からもフォローさせていただきます!:ピカピカ:
こちらのQRコードを読み取りください!

画像タップでもアカウントに飛ぶことができます!
↓        ↓        ↓

 

お客様からの声

SNSの力はすごく、初めてお会いする前から私のことを知ってくださっている方が多くいらっしゃいます。
インスタライブ見ました!
前○○に行かれていましたよね?見ました〜!
クリスマスのアドベントカレンダー、伊藤さんが作ったんですね!
などなど声をかけていただけます。
とても嬉しく、ちょっぴり恥ずかしい気持ちと、緊張がほぐれる気持ち、嬉しい気持ちになります!!!
いつも見て応援してくださっているオーナー様やお打合せ中の方、ありがとうございます!
これからもお客様との繋がりを大切に、発信していきたいと思います:ピカピカ:

私のブログは一旦、最後となりますが、これからはインスタをメインで発信していきます!今までブログを読んでくださった方、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします!

われわれは地球品質人だ!

ガレージ、家事室、キッチン…お気に入りの居場所があるマイホームで変化を楽しむ。

新しいものが増えるのではなく元々の味が増してゆく、自分磨きがすすむ暮らし。

 

地球品質人動画第5弾「そLIFE BASE 暮らしを究める拠点」公開しました。

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialと各地域版の4種があり、施工事例や各スタジオの取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

関連ページ

関連ページ

伊藤 夏海

名古屋スタジオ

設計

伊藤 夏海

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP