ブログBLOG

S様 お引き渡しおめでとうございます!!!

2024.1.27

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

先日はS様邸のお引き渡しでした!

誠におめでとうございます!!

新築住宅お引渡し

S様 お引き渡しおめでとうございます!!!

S様にお会いしたのは約一年半前ですね!

土地探しからのスタートでした。

土地探しも地鎮祭も上棟も暑い時期でしたが、無事この冬のお引き渡しを迎えることができました。

誠におめでとうございます!!

これから家具が入り、外構工事が始まり、またさらにS様らしいお家になっていくのがとっても楽しみです。

外観は元々のお好みであった和モダンでつくらせていただきました。

 

奥様には自然素材の家を気に入っていただき、土地探しはご夫婦と一緒に悩みながら、「最終的には本当にここで建ててよかった。」とお言葉をいただけて本当に嬉しかったです。

ご主人様からのコメントも、「結構、お引き渡しということで浮かれています」と笑顔でおっしゃっていただけました。

やっぱり携わらせていただけていることの感謝も大きいですし、またここからはお家を守っていくためにもっともっと頑張っていきたいなと思えます!!

 

これからはアフターのサポートしてのお付き合いがスタートしていきます。

今後とも末永くよろしくお願いいたします☆

われわれは地球品質人だ!

ガレージ、家事室、キッチン…お気に入りの居場所があるマイホームで変化を楽しむ。

新しいものが増えるのではなく元々の味が増してゆく、自分磨きがすすむ暮らし。

 

地球品質人動画第5弾「LIFE BASE 暮らしを究める拠点」公開しました。

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialと各地域版の4種があり、施工事例や各スタジオの取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP