ブログBLOG

シンプルモダンな平屋のお引渡し ~浜松市南区・T様~

2023.11.16

こんばんは!

森です。

本日、浜松市南区にてT様のお住まいを無事にお引渡し迎えることができました!

T様、完成お引渡し誠におめでとうございます!

 

シンプルモダンな平屋のお引渡し ~浜松市南区・T様~

新築住宅お引渡し

アイジースタイルハウスに最初にお越しいただいてから約1年半。ついにこの日を迎えることができましたね。

 

そんな待ちに待っていただいたご新居にはレッドカーペットの上を歩いて入っていただきました。

 

担当監督の古田から、玄関の鍵の説明とお渡しを。電子錠なので車のように鍵を持っているだけで簡単に開け閉めができてしまいますが、しっかりと使い方をお伝えいたしました。

 

奥様からは、

「家づくりに妥協したくなかったので、いろいろと要望を伝えさせてもらいましたが、一つ一つ真摯に対応していただき、本当に満足できる家ができました!

引っ越しの準備で少し気持ちが滅入っていましたが、早く住みたいです!」

と、言っていただけました。

一生に一度あるかないかのご家族にとっての大切な家づくり。真剣に考えていただいてるからこそ、ひとつひとつにこだわり、少しでも不安に思うことを解消したいというのは、当たり前のことだと思います。

T様ご夫婦の家づくりへの想いと情熱を、私たちも感じたからこそ、本気で向き合い、一緒に家づくりができたのだと感じています。

これまでお打合せを重ねてきたこと、一つ一つが想いとしてお住まいに刻まれています。

是非この素敵なお住まいでたくさんの思い出を作っていってください。

また改めて遊びに伺いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

秘密基地がある平屋—夫婦それぞれ趣味を満喫する暮らし―』浜松市東区恒武町|新築完成見学会

東区で完成見学会を開催します!!

■日 時

2023/11/18(土)~26(日)

■会 場

浜松市東区恒武町 ※会場詳細は個別にお知らせいたします。

玄関の美しい木格子が上品な佇まいをみせる平屋住宅。

ご主人の好きなバイクが楽しめるインナーガレージ付きのお住まいです!

その他の見どころや詳しい詳細はぜひこちらからご覧ください!!

 

地球品質人「そうだ家に、憩う」

地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された「地球品質人」。

今回アップされたのは、東区のS様邸。私もお客様と一緒に見学にうかがわせてもらいましたが、とても素敵なお住まいです。

動画でもそんなS様の素敵な暮らしがご覧いただけます!

 

Instagramやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP