ブログBLOG

幸せ感じる場所

2023.10.29

みなさまこんにちは。

先日、S様邸にて新築工事スタートいたしました!

S様邸、実は私にとっても足を運ぶたびに幸せを感じております。(後で理由説明しますね)

 

工事に先立ち、地鎮祭を行いました。

地鎮祭

S様邸、数週間前に井戸解体祓いも行っていました。

同じ龍尾神社さんに地鎮祭もお願いしておりますので、敷地にお越しいただくのも二度目、もはやS様にとっても顔見知りの神主さんが来てくださいました。

 

地鎮祭での神主様との撮影

S様、誠におめでとうございます。

 

ちょうど過ごしやすい秋晴れでの地鎮祭でした。

これから始まる工事の安全祈願をしていただきました。

写真を撮ってくれているのは現場監督の芥川

幸せ感じる場所

なぜS様邸に行くと私が幸せになれるか。それは。

S様邸は午前中からコーヒーの良い香りがふんわりと、お昼時にはうなぎの香ばしいおなかが減ってしまいそうな香りが漂ってくる、とても幸せな気持ちになれる(完全に私の主観です)とっても素敵な場所だからです!

お昼時だととにかくおなかが減ります(笑)

とても素敵な周辺環境!(私もそんな場所に住みたい!憧れます!)

この日も幸せ感じてきました。

 

いまからとっても楽しみです!とS様からもおっしゃっていただきました。

私もとても楽しみです~!!

 

こんな機会めったにないのでと可愛いポーズをとってくださいました!

S様邸は完成見学会も開催予定☆(わくわく)

みなさまもぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

われわれは地球品質人だ!

家を建てたら人を招きたい。ホームパーティーを開いて、みんなでワイワイしながら家の自慢もしながら、楽しく過ごせるマイホーム。

 

地球品質人動画第4弾そうだ 家に、憩う|地球品質人 – YouTube公開しました。

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

関連ページ

関連ページ

内山 麻衣子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内山 麻衣子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP