ブログBLOG

マイホーム完成!!~浜松市北区U様邸~

2023.10.23

こんばんは!

森です。

 

マイホーム完成!!~浜松市北区U様邸~

先日の木曜日、浜松市北区にてU様のお引渡しを無事に迎えることができました!

U様、誠におめでとうございました!

浜松市北区U様邸新築住宅完成

また快く完成見学会開催のご協力をいただき、誠にありがとうございました!

素敵な仕上がりに多くのお客様の家づくりの参考していただきました。

 

学校の行事があるとのことで、はるくんとみおちゃんには会うことができませんでしたが、U様ご夫婦の記念写真を撮影させていただきました。

「二人だとはずかしいな」と言われていましたが、素敵な写真が撮れましたね。

 

最初の出会いから約1年と半年。

オーナー様のS様のご紹介で、アイジースタイルハウスのことを知っていただいたのがきっかけでした。

そこからたくさんのお打合せを重ね、大切な家づくりを一緒に進めさせていただきました。

土地選びの際には、いろいろな課題が重なり、思い通りに進めることができない時期が長く続きました。

奥様からも「その時は家づくりが進められるか不安でした」と、お話をいただきました。

それでも私たちのことを信頼してくださり、協力して進めてくださったからこそ、この日を迎えることができたのだと心から思います。

U様ご家族の想いと夢の詰まったこのお住まいで、これからたくさんの思い出をつくっていってください。

これからは家守りとしてしっかりとサポートさせていただきます。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

『 水回りを直線上に集めた スムーズな家事動線の家 』    浜松市中区|新築完成見学会

今週末から浜松市中区にて完成見学会を開催いたします!

※上記はイメージ写真

天井の羽目板と間接照明で優しく落ち着いた雰囲気のLDK。家族のコミュニケーションが増えるリビング階段を採用しています。

※上記はイメージ写真

水回りを直線上に集めた使い勝手のよい家事動線。キッチンと脱衣所がつながっているので、料理をしている間に洗濯機を回したり洗濯物を干したりと家事がはかどります。

見どころの多いお住まいになっておりますので、家づくりをご検討の方は是非ご家族あわせてご来場くださいませ。

 

詳しくは ⇒ こちらまで

 

 

地球品質人「そうだ家に、憩う」

地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された「地球品質人」。

今回アップされたのは、東区のS様邸。私もお客様と一緒に見学にうかがわせてもらいましたが、とても素敵なお住まいです。

動画でもそんなS様の素敵な暮らしがご覧いただけます!

 

Instagramやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP