ブログBLOG

台風一過の地鎮祭

2023.6.06

こんばんは!

先日の台風の影響による大雨。私も帰宅時の道が冠水しており、怖さを感じました。被害に合われた方には、心よりお見舞いを申し上げます。

森です。

 

台風一過の地鎮祭

本日、南区田尻町にてT様邸の地鎮祭を無事に行うことができました。

T様、地鎮祭誠におめでとうございました!

 

地鎮祭での奉献酒

 

先日の大雨で本日の天気も心配しておりましたが、見事な晴れ!暑いくらいでした。

T様ご家族に奉献酒をお渡し、地鎮祭をスタートです。

 

T様邸地鎮祭

 

浜松市内での地鎮祭をいつもお願いしている五社神社さん

地鎮祭の準備をされている際に、今年は8月に夏まつりをするんですよと教えてくださいました。Instagramもはじめられたそうで、こちらもチェックですね。

 

 

こちらの広々とした日当たり抜群の土地で、平屋のお住まいの工事が着工します。

楓さんとの最終のお打合せも完了し、あとは職人さんたちの手によって出来上がっていく様子を楽しんで頂ければと思います。

 

 

早速、いとちゃんは、広々とした庭で石遊び(笑)

完成を楽しみに待っててね。

 

梅雨の家づくりフェア開催

早々に梅雨に突入をして憂鬱な気分な方も多いかと思います。

そんな梅雨の時期だからこそ、アイジースタイルハウスのモデルハウスをご体感してほしい!!

ということで、「梅雨の家づくりフェア」を開催します。

 

 

6月10日(土)、11日(日)の2日間の開催となります。

ご興味のある方は、お気軽にご予約くださいませ。

ご予約は、コチラをクリック

 

豊橋スタジオリニューアルオープンイベント開催!

新しくなった豊橋スタジオで

一緒に家づくりはじめませんか?

リニューアルオープン記念として漆喰アートや椅子作りのワークショップ、プレゼントなどお楽しみ企画をご用意してます。

【 日 時 】

6月2日(金)~11日(日)

予約はこちらをクリック

 

われわれは地球品質人だ!

画家のJIROさんのお住まいです。とても素敵な暮らしを送られているご家族の一コマを感じて頂けるのかと思います。

是非、ご覧ください。

 

そして「いいね!」と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします

 

Instagramやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

 

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP