ブログBLOG

オーナー様宅取材で・・・結婚意欲が高まりました!

2023.5.29

父と母が旅行に行っている関係で、プチ一人暮らし体験中の伊藤です!
今のブームは『自炊』
料理自体は元々好きでしたが、同時に何個も作ることができず苦戦しています。
母がいかに料理が上手く、手間暇かかっていたのか、、、。
2人が帰ってくる前に腕を上げ、驚かせたいと思います!

インタビュアー

 

自然素材の家 オーナー様暮らしインタビューでのカメラアングルリハーサル
昨年10月にお引渡しをさせていただいたM様邸へ行ってきました。
目的は『暮らしインタビュー』&『撮影』
自然素材の家 暮らしインタビューでのオーナー様撮影
“地球品質”のお家に住み始め、約半年経過したオーナー様のリアルな感想をインタビュアーとして伺ってきました。
自然素材の家 暮らしインタビューでのオーナー様との記念撮影
内容については、ホームページへの掲載をもうしばらくお待ちください。
すでに他のお客様のお引渡し後インタビューはこちらに掲載されています!
こちらもぜひご覧ください。

いつまでも変わらないもの

 

自然素材の家 暮らしインタビュー 漆喰塗り壁のニッチがブーケ押し花の額縁
結婚式のブーケを押し花にし、額縁に入っています。
額縁に合わせてニッチを作り、今後中身を替えることもありません。
こちらは玄関入ってすぐ右にあります。
自然素材の家 暮らしインタビュー オープン階段とアイアン手摺
「結婚した当時を思い出し、あの絵を見て『帰ってきた』とこれからも感じられたら良いと思っています。」と奥様が言われていました。
ご主人様は帰りが遅い日があり、真っ暗で帰ってきてもいつも絵を見て和むそうです。
ご夫婦様の考えがあまりにも素敵でとても感動しました。
自然素材の家 暮らしインタビューでの1シーン
そんなお二人を見ていて結婚したい欲が高まりました、、、!
幸せのおすそ分けをありがとうございます!♡
「お気に入りの場所はどこですか?」
と聞かれた時にパッと出てくるのは嬉しいですよね!

思い出の数々

M様は毎月開催しているワークショップにもよくご参加いただいています!
これまでに一緒に作った思い出の品々が並んでいました。
自然素材の家 暮らしインタビュー オープン収納カウンターの思い出の品
自然素材の家 暮らしインタビュー 玄関ポーチ
その他にも、ご結婚のお祝いでお渡ししたプレゼントもありました。気に入っていただけていることが嬉しかったです。
ぜひ次回もご参加お待ちしております!

6月はこちら!↓↓↓

モデルハウス名古屋では毎月ワークショップイベントを開催しています!

『木風鈴』 6月18日(日)のワークショップにて開催いたします。

カランカランと優しい音色です。

 

 

7月のチラ見せおまけ

 

次回ワークショップ製作品のチラ見せ
井上さんと試作をしました!
何を作るのかは、、、もうすぐのお楽しみに!

われわれは地球品質人だ!

「われわれは地球品質人だ!」の第2弾YouTube動画。

平屋の暮らしを夢見る方にもとても参考になると思います。

 

とても素敵な動画なので是非ご覧ください。

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします。

関連ページ

関連ページ

伊藤 夏海

名古屋スタジオ

設計

伊藤 夏海

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP