ブログBLOG

懐かしさも大切に

2023.5.04

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

今年のGWは家族で温泉です!

大分県出身ですが、自営のレンタカーは年中無休のため、おでかけする際は県内の温泉旅行に行くことが多いです。

楽しみもたくさん!甥っ子二人と遊びまわってへとへとになる覚悟も充分に備えて行ってきます!笑

 

 

これは実家のお庭ですが、天気も雨予報だったのが無事に変わり、温泉旅行は気持ちいい天気で楽しめそうです。

 

懐かしさも大切に

実家に帰るとところどころ変わったなーという家具の配置や、お庭ももっと松の木があったり、そもそも芝生だったけど無くなっていたり、毎回クイズを出されているような感覚になります。笑

でも和室は昔ながらですし、兜は父親の子供の頃の物が飾られています。

 

 

帰るたびに懐かしさを感じるのは散々走り回ってタタミを傷つけたり障子にたくさん穴をあけてしまっていた和室とお庭です。

懐かしさを感じると同時に落ち着くなーと思います。

もう築年数長いですが、懐かしいところは大切にしていきたいですね!

冬は実家は寒過ぎるのでリビングにひきこもってしまい、和室もお庭も全く興味が無くなるのですが、暖かい時期だとひなたぼっこに最適です。

また、次もあたたかい時期に帰ってこよーと思ったひとときでした。

 

 

5月の完成見学会

次回完成見学会のご案内です!

浜松市西区完成見学会
【内と外に3つの寛ぎリビング ―大屋根和モダンの家―】

 

 

■日程:2023/5/20(土)~28(日)
■会場:浜松市西区

和モダンの大屋根のお住まい
勾配天井 の広々空間にリビングとつながる 畳スペース
大容量の土間収納など

見どころたくさんです!

HOUSE DATA/
【家族構成】ご夫婦+お子さま1人(間取りは4人家族構成)
【間取り】3LDK+畳コーナー/SIC/FCL/Pantry/書斎
【敷地面積】60.57坪
【延床面積】32.56坪

 

ぜひお越しくださいませ!

イベントは予約制となります。
詳細、ご予約はこちらからお願いいたします。

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP