ブログBLOG

こんなに大きくなったよ!

2023.4.17

こんにちは!

本日、新入社員の内2名がアイジースタイルハウス浜松に配属になりました。

今年41歳になるワタクシ。入ってくる若いメンバーが、子供でもおかしくない年齢になってきたことに驚きながらも、刺激をもらってます。

森です。

 

こんなに大きくなったよ!

昨日、内山さんがお打合せ中のY様と、オーナーのH様邸にお邪魔してきました。

H様、お住まい見学のご協力をいただき誠にありがとうございました!

 

 

実際の住み心地や暮らしてみての感想など、沢山お話いただきました。

2年半前のクリスマスイブにお引き渡しさせていただいたH様邸。記念にご家族の手形を漆喰の壁にしていただきました。

 

 

まだ1歳だったりんたろう君。

 

 

3歳になったりんたろう君が、「こんなに大きくなったよ!」と、その手形に手をあてて見せてくれました。

そんな姿に、メロメロ(笑)「大きくなったね~」と完全に親戚のおじさん気分でした。

昨年末にはお二人目をご出産され、4人家族になったH様ご家族。これからもっとにぎやかに、家での暮らしを楽しんで頂ければと思います。

また遊びにいかせてもらいますので、お願いします!

 

 

われわれは地球品質人だ!

新たな地球品質人ムービーが公開されました!

画家のJIROさんのお住まいです。とても素敵な暮らしを送られているご家族の一コマを感じて頂けるのかと思います。

是非、ご覧ください。

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

浜松スタジオ『ゴールデンウィーク家づくりフェア』

4月29日・30日 ゴールデンウィーク家づくりフェア」を開催します。

小さなお子さまも楽しめるワークショップやプレゼントもご用意していますので、この機会にぜひ地球品質の家づくりをご体感ください。

 

ワークショップ同時開催『とけいづくり』

世界にひとつだけのオリジナルの時計をつくりませんか?

ご予約は ⇒こちらをクリック!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP