ブログBLOG

エモトープに春が来た~🌸

2023.3.31

最近は土日の雨率が高く、お出かけの春にちょっとだけ寂しい気持ちです。

雨で桜が土日まで散らないでほしいと願うこの頃です。

晴れた日にはどこか出かけたくなりますね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

エモトープに春が来た~🌸

「生しょうゆに春が来た~」が頭から離れないので

同じテイストで「エモトープに春が来た~🌸」です。

 

今回はエモトープに咲き始めた植物をご紹介します!

エモトープに咲くツツジ

 

コンセプトハウス前に満開のツツジ。

無加工でこの鮮やかさです!

 

エモトープの新芽

 

地面をよく見ると。新芽が生えていました!

どんな花を咲かせるのでしょう?

 

花

 

スタジオの前にも綺麗に開花🌼

草花を見ながら業務ができているので癒されながら集中ができます◎

 

クローバー

 

クローバーたち。どうしても4つ葉のクローバーを探してしまいます🍀

この写真でも探していますが、見つからない。。

 

まだまだこれから本格的に新芽や若葉や花が咲いてくる時期になります!

ぜひ遊びに来て植物観察してみてください☺️

 

春のイベント開催~🌸

明日・明後日の4/1(土)・2(日)のみ!

浜松スタジオ『春の家づくりフェア』|参加費無料

見て・触れて・実感

春の家づくりフェア

私たちの理想を詰め込んだモデルハウスをご案内いたします。

小さなお子さまも楽しめるワークショップやプレゼントもご用意していますので、この機会にぜひ地球品質の家づくりをご体感ください。

『うさぎのイスづくり』

予約が埋まりつつあります!!

■予約制

WEB受付は予約日2日前まで

・前日・当日予約は電話受付のみ(0120-880-250)

 

イースターにちなんだプレゼントもお渡ししています🐰

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の最新動画 LOVE&HAPPYにあふれた暮らし|地球品質人

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版もあり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

足立 潮美

浜松スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

足立 潮美

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP